おい、FX日記だよ、タコが
50代からのタコFXだよ、ド糞が

あーあ
夕方よ
糞ったれポン円が
211.07まで下がったのによ
また212ぐれえまで
上がってきやがったぜ
タコが




やっぱSを利確しねえとダメなんだろうな
でも利確したらしたでよ
そっからタコ下げきたら腹立つしな

よく考えりゃよ
Sはヘッジで入れてるんだからよ
ちょっとでも利益が出りゃ利確でいいんだったよ
タコが

よし
もっかい下がれよ
糞ポン円!
いい加減に下がれよ、糞が
木曜によ
せっかく210円後半になってたポン円がタコ上げしやがってよ
最悪だったぜ
糞ったれが
一気に2円ぐれえタコ上げすんだよ
ホントふざけてるヤローだぜ
タコが
おかげで、またSが一枚増えちまったじゃねえか




こっから来週タコ下げしろよ
200円切るくれえまでよ
そしたら増資してよ
一気に買いでスワップをタコ儲けしてやるからよ


みたかタコが
ポンドのタコがよ
やっと力尽きたみてえでよ
タコ下げしやがったんだよな
やっとだよ、やっと
ド糞が

でもよ
すぐ211円に回復しやがるんだよな
イライラするぜ
タコみてえによ

もうねみいからよ
俺は寝るんだけどよ
朝起きたら210円割っとけよ
糞ったれが

20060617.jpg

つええんだよ
ポンドのヤロー
また今日もつええじゃねえか
ふざけてんのか
また3枚売り上がっちまったじゃねえかよ
ド糞が

20060616.jpg


一体どこまで上がりゃ気が済むんだよ
って、コレ書いてるうちにもドンドンドンドン
タコアゲしてるじゃねえか
いい加減にしやがれってんだ
糞ったれが

ポンドのヤロー
また上げやがったぜ
ふざけてんのかよ
ヘッジ玉がタコみてえになってんだよ





売りの方が
差し引き2枚多いしよ
スワップもマイナスの方がでけえしよ
腹立つなあ

トルコが順調だったんだけどよ
このチャートみるとよ
4時ぐれえからタコ下げしてんだよな
ポンドがタコ下げしやがれってんだよ
糞ったれが

ま、来週さげりゃいいんだからよ
頼むぜ
ポンド君!




