おい、FX日記だよ、タコが
50代からのタコFXだよ、ド糞が
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

糞が



さっさと50万いけよな
ぐずぐずしやがってよ
円安だよ、円安
頼むぜ、ホントによぉ

いい調子じゃねえか
酒もうめえしよ
ただニュージーランドがいまいちよええんだよな
ま、しょうがねえか
ちいせえ国だしよ

それより日経は11連敗もしてんのかよ
なにやってやがるんだよ
福田はよぉ
俺の株がタコ下げしてるじゃねえか
糞ったれが
ま、今んとこはNYが+だからよ
明日は連敗とめろよな
タコが





どっちなんだよ、タコが



うめえこといったぜ
ポンドのデイトレで二万タコられたからよ
腹立って、Sを全部切ったんだよ
そしたら23:00の指標でタコ上げだよ
一瞬で50銭ぐれえ上げたからな
たまらねえぜ

って、おい
ふざけんじゃねえぞ
書いてたらもう40銭ぐれえ下げてるじゃねえか
なんなんだよ、一体よぉ
ド糞が
アメリカヤロー
やってくれるぜ
ドルがつええからよ
一枚Lってみたんだよ
そしたら速攻タコ下げじゃねえか
これだからアメリカはきれえなんだよ
ド糞が

で、昨日だったかな
さらにポンドを一枚Sしたんだよ
でもなかなかさげねくて
一時は残高が30万を切ったんだけどよ
やっとタコサゲがきてな
一応Sを二枚利確したんだよ




ま、利確は早かったな
ダウが安値更新してるじゃねえか
せっかくSでタコアゲに
長い間付き合ったのによ
タコみてえじゃねえか

下げはしばらく続くだろうからよ
S増しはしねえまでも
持ちSは、セリクラまでホールドだな

まだ上げんのかよ
昨日はママの所に入り浸ってよ
更新する暇がねかったんだよ
酒がうめかったな
ヒッヒッヒ

しかしホント全然さがらねえな
毎日毎日マイナススワップだしよ
なんの為に俺はSしたんだよ
糞ったれが




信用収縮は終わってよ
また円キャリ復活って事なのかよ
だったらLしなきゃいけねえんだがよ

ま、今日はバーナンキがのたまうらしいからよ
下げる方に賭けといてみるか
知り合いのアメ公がよ
最近アメリカは景気がタコみてえに悪いとか言ってたからよ
ま、アメリカ人は気にくわねえ上に信用もならねえんだけどな




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。