おい、FX日記だよ、タコが
50代からのタコFXだよ、ド糞が

オオバカヤローが
昨日は忙しくてよ
デイトレできねかったんだよ

保有銘柄
任天堂 買い 300株 +78万

資産 714万

ま、任天堂は
結構上がったからいいんだけどよ
アメリカがまたタコサゲしてるじゃねえか
一体全体
何やってんだよ

おい、ブッシュ!
俺がアメリカ株
タコアゲする方法を伝授してやるよ
いいか、正座して読めよ
とりあえずオメーら自慢のF22をよ
世界中に輸出解禁にするんだよ
そしたら一瞬アメリカ株タコアゲ間違い無しだよ
ま、その後のことはしらねえけどな



この記事に対するコメント

まだ止めなくて済んだようですね
NY!そんなに下げるなら2日も上げるなよ
まあ、月曜日の日経はタコ下げだねえ、鬱
セリクラならいいんだけど…
不動産はセーフ?んなわけないか
基本的には歯を食いしばって耐えるつもり
任天堂はS○もあるかも
余裕があったら売ってみたい、なーんてね
やっぱ、板見ずにがまんして仕事しよう
見たら余計に糞壺に落ちそうだ

願掛け:今週は酢で締められませんように
【2007/08/05 19:16】 URL | naisho #- [ 編集]


任天堂とかそんなクソ株なんか弄んでないで
一緒にテレウェイブで遊ぼうよ。
【2007/08/05 19:53】 URL | うんこぽん #- [ 編集]


>naisho
今日はタコ上げだろうよ
ひっひっhhぃぃhhぃlhぃh

>うんこぽん
テレウェイブってよ
マーケットメイクじゃねかったか?
タコ上げタコ下げがひでえからよ
俺はきれえなんだよ
タコが
【2007/08/07 05:42】 URL | tuuiti #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



