おい、FX日記だよ、タコが
50代からのタコFXだよ、ド糞が

いい加減にしろっていってるだろが
ふざけんなよ
なんなんだよ
後場のタコサゲはよ

デイトレ
新日鉄 -2万 -6万

保有銘柄
任天堂 買い 300株 +3万

資産 639万

新日鉄も任天堂も糞株じゃねえかよ
俺の持ってるときには
何であがらねえんだ?
ああっ?
糞なんじゃねえのか?
新日鉄のタコは
売り入れてるときに限ってタコ上げしたよな

これで明日上げねえならよ
株なんてやめてやるぜ
おい、安倍!
続投するんならよ
死ぬ気でやれよ
タコヤロー





この記事に対するコメント
安○辞任で出尽くし、反騰開始
泣くなよ
外人が売りに回ってるようだから
危ないかも
僕はみずほで大泣だよお

代わりにDeNAなんて、いかが
僕の持ってるソネットの子会社なんだけど
こっちにすりゃあ良かったな、くっそお

出尽くしと見せかけて
なんちゃって上げのアーバン
今日に限って何故買わない
まあ、売ってるよりマシか
僕はドキドキしながら買ったけど
【2007/08/02 23:51】 URL | naisho #- [ 編集]


南無阿弥陀仏 南無阿弥陀仏・・・・・
じじい なんかこの頃 荒れてんな。
何があったかしんねえが 前に比べて
特に負けてる時に余裕が感じられねえぞ。
個人が投げさせられてる感じだがよ、
今は上がりそうな銘柄なら買い増ししてくってのも
手じゃねえか?

【2007/08/03 06:32】 URL | oyaji #SGkg6wLY [ 編集]


あーあ
【2007/08/03 20:06】 URL | うんこぽん #- [ 編集]


>naisho
買ったってことは
月曜タコサゲだからよ
終了ってことだな
ま、頑張って仕事しろよな

>oyaji
金に余裕はあるけどよ
俺は少しの損でも腹立つんだよ

>うんこぽん
なにがいいてえんだ
タコヤロー
【2007/08/04 23:17】 URL | tuuiti #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



