おい、FX日記だよ、タコが
50代からのタコFXだよ、ド糞が

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
糞が
なんなんだよ、日経よぉ
なんでこんなにタコ下げなんだよ
あぁ!?
ふざけるのも大概にしろよ

デイトレ
アーバン -5000 -12000 -4000 
新日鉄 -12万

本日 -141000

保有銘柄
任天堂 買い 300株 +75万

資産 720万

アーバンで調子悪かったからよ
強かった新日鉄買ったんだよ
そしたら後場よ
一気にタコ下げじゃねえか
ホント新日鉄は相性最悪だな
ド糞が

任天堂もよ
含み益が一気に無くなったじゃねえか
なんなんだよ、一体よぉ
俺が買うまで日足チャートは最高だったじゃねえか
なんで急にストップ高行ったり
タコサゲしたりするんだよ
ふざげるんじゃねえ
糞ったれが




 


この記事に対するコメント
NYは反省が足りない
ほんとに言葉も出ないねえ
中国込みで100万くらい逝った
今日はちょっと時間があったので
デイトレ、任天堂関連の田淵を売ったんだ
下げたのは逆指し値で逃げた後だったけどね
ふんふん、タコよりマシだなっと
僕もそうだけど、デイトレの才能無いのかも
曲げ神様が憑いていらっしゃるのでは
そーいえば、僕の背中も重いような…
【2007/08/01 23:20】 URL | naisho #- [ 編集]


サムティーで遊べばいいじゃん。
タコでも勝てるよ
【2007/08/01 23:23】 URL | うんこぽん #- [ 編集]


ばかやろー、みんなが悲観してるから
今が買いなんじゃねえか。デイじゃねえぞ。

じじいよう、デイのセンスねえくせに
昔いい思いした新日鉄にこだわってるあたりが
中途半端なんだよ。糞が!
【2007/08/02 06:33】 URL | oyaji #SGkg6wLY [ 編集]


( ゚Д゚)ノω チソコクラエッ!
【2007/08/02 20:25】 URL | ウンコ(*・∀・*)ホッカホカ!! #- [ 編集]


>naisho
デイトレなんて糞なんだよ
証券会社の奴隷なんだよ
糞が

>うんこぽん
俺はIPOはきれえなんだよ
目がチカチカするからよ

>oyaji
俺が新日鉄買って
なんか文句あるのかよ
タコが

>ウンコ
なんだ、テメーは
タコヤローが
【2007/08/02 21:26】 URL | tuuiti #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



