おい、FX日記だよ、タコが
50代からのタコFXだよ、ド糞が

またかよ
新日鉄のタコはよ
ふざけてるんじゃねえか?
なんなんだよ
場中に決算発表だったなんてよ
俺はスカピンしてるんだからよ
知るわけねえだろが
ド糞が

デイトレ
アーバン +4000 -8000 -3000
新日鉄 +2000 -3万

本日 -35000

新日鉄、もろに喰らってよ
タコサゲだよ
糞が
で、損きりしたらタコアゲでよ
ほんとイライラすんだよな
だったら最初から
急落しなきゃいいだろが
タコが

保有銘柄
任天堂 買い 300株 +177万

資産838万

任天堂もタコみてえに
少ししかあがらねえしよ
面白くねえんだよ
安倍が続投とかほざいてやがるのも
気にくわねえしよ
取りあえずよ
アメリカにペコペコしねえのを
総理にしろよな
そしたら俺は税金が上がってもよ
我慢してやるよ

そうだ、安倍!
テメーの部下は問題発言ばっかりしてるからよ
大将のテメーも
やめる時は暴言吐いてから辞任するんだぞ
例えばだな、アメリカヤローに
「さっさと原爆の賠償しやがれよ、しらばっくれてんじゃねえぞ、糞が」
ぐれえは言えるだろ
ま、絶対何か言えよな
わかったか!




この記事に対するコメント

選挙行ったのか?
【2007/07/30 22:59】 URL | うんこぽん #- [ 編集]


NY、無茶するなあ
おかげでマイPFはガタガタ
とは言っても、ここで売り転換すると
多分、往復ビンタ
NYが反省するまで、待つしかないか
今夜反省しろ、NY!

意味不明のデイトレ、おもしろーい
けど、DeNAとかネット系もイライラできるよ
鉄よりも熱いかも?超おすすめ
【2007/07/30 23:29】 URL | naisho #- [ 編集]


おうおう、買い向かえよ、チャンスだよ。

どうせよ、どこが選挙で勝とうが
日本はかわりゃしねえよ。
所詮 抽象的な事しか言えねえぼっちゃんちから
ただ反対の事だけ言って揚げ足とるだけしか
脳のねえ奴に代わったってだけだ。
だからよ、ドラスティックに物事も
かわらねえし、株価もまただらだら普通に
上げ戻ってくるからよ。

日本はよ、ドラエモンのスネオに似てねえか?
ジャイアン(ダメリカ)の機嫌ばかりとってよ、
その威光かりて もっと弱いやつのツラを
金でひっぱたいて 優越感にひたってよ。

ああああ、どいつもこいつもくだらねえぜ、
糞が!!!!!!!!!!
【2007/07/31 18:11】 URL | oyaji #SGkg6wLY [ 編集]


>うんこぽん
行ったに決まってるだろ
タコか?テメーは
非国民じゃあるまいしよ

>naisho
売り転換すりゃタコ儲けだったな
ま、テメーみてえなタコにゃ
読めねえだろうけどよ

>oyaji
どこが買い向かえだ?
昨日買ってたら、今日は終わってるじゃねえか
タコが
【2007/08/01 22:36】 URL | tuuiti #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



