おい、FX日記だよ、タコが
50代からのタコFXだよ、ド糞が

アメリカヤロー
おい、糞が
何をやってくれてんだよ
アメリカヤローはよぉ
ド糞が
せっかくのストップ高もよ
吹き飛ぶようなタコ下げしやがって

デイトレ
アーバン -5000 +7000 -8000
三菱重 -12000 -8000
ソニー +10000 +8000

本日 -8000

保有銘柄
任天堂 買い 300株 +153万

資産 818万

だから俺は外人が嫌いなんだよ
特にアメリカ人はだ
糞が
もう一回真珠湾を奇襲してやらねえと
あいつらはわかんねえんだよ
おい、安倍!
ここで一気にやっちまえよ
タコヤローが 


この記事に対するコメント

タコヤロー任天堂手に入れてたか。
やりやがる。
【2007/07/27 23:48】 URL | タコ #- [ 編集]


いんきんじじい!

安倍なんかアテにせんとテメーでやりゃいいじゃねぇか
頭わりーな、おみゃあは!
【2007/07/28 00:23】 URL | ゴーゴーボーイ #- [ 編集]


おまいおもしれぇえええ!!
がんばれよん
【2007/07/29 07:57】 URL | うんこぽん #B7q/.fmY [ 編集]


>タコ
ストップ高で利確だったぜ
タコヤロー

>ゴーゴーボーイ
俺が一人で奇襲できるわけねえだろが
軍がねえんだよ
タコが

>うんこぽん
一体なんなんだ、テメーは
タコなのかよ
【2007/07/30 21:41】 URL | tuuiti #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



