おい、FX日記だよ、タコが
50代からのタコFXだよ、ド糞が

ひいっひっひhhhっぃいぃっひh
米国がタコサゲしててよ
今日は絶好の押し目だと思ってよ
念願の任天堂購入だよ

決済
新日鉄 -110万
丸山製 +44万

デイトレ
三菱重 +4000 +6000 +12000
アーバン +4000 -8000 -5000

本日 -65万

保有銘柄
任天堂 買い 300株 +96万

資産 766万

ヨッ、任天堂!!!
オメーは最高だよ
急に二時過ぎにタコ上げしたからよ

今、宴会から帰ってきた所なんだけどよ
また飲みに行きたくなったぜ
最高だよ
酒もうめえな
ひいっひっひhhhぃいぃhぃっひlh


この記事に対するコメント

ジジイも進歩してないねえ
任天堂まだ含み益でしょうが
喜ぶのはまだはやいんだよっ!
今日急騰した分は明日の前場10分でタコ下げするってきまってるのよ。

あたしは明日任天堂空売りするからね
空売り相場師の意地みせてやるよ
今日の新日鉄の仇、任天堂でとってやる。
お金ないから一枚しか勝負できんけど。。。
みててね^^
【2007/07/25 23:27】 URL | ぼんちゃん #.Y.6zfHo [ 編集]


おみそれしやした。思い切りが良いねえ

PS3はソニーのプレイステーション3
任天堂のWIIのライバルのゲーム機
山っ気の多い僕は、一発逆転を狙って
あえて、ソニーファミリーにかけている
しかし任天堂の強さには恐れ入った

100万単位のトレードの裏で
千円単位のデイトレしていることは
大勝にめんじて、今日のところは見逃そう

どうやら曲げ神様はどこかへ行かれたようだ
おめでとう

蛇足ながら、僕は中国が主戦場で+200%
曲げ神様を連れてきたのは、僕じゃないよ
えっ、日本株はどうなんだってかあ?
naishoだよ
【2007/07/25 23:37】 URL | naisho #- [ 編集]


もうろくじじい!
【2007/07/25 23:40】 URL | チェリーボーイ #- [ 編集]


ジジイ!!!
おめでとう!!!!
任天堂ストップいったね!
今日だけでジジイ150万の利益やんか!
悪運の強いクソジジイやなぁ!
ちきしょーーーーーーーうらやましすぎるで

あたしは。。。。
空売りかけてしもた~~~~号泣。。。。。
【2007/07/26 13:07】 URL | ぼんちゃん #.Y.6zfHo [ 編集]


>ぼん
テメーは空売りして損こいたんだろ
で、なんで俺におめでとうなんだよ
病院にいった方がいいんじゃねえのか
タコが

>naisho
俺はホントはスカピンがしてえんだよ
でも今信用で買ってるからよ
資金がフルで使えねえんだよ
数千円単位でもしょうがねえだろが
糞が

>チェリーボーイ
だからよ
なんか記事に対するコメントはねえのかよ?
何回言ってもわかんねえタコだな、テメーは
【2007/07/26 21:24】 URL | tuuiti #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



