おい、FX日記だよ、タコが
50代からのタコFXだよ、ド糞が

こんなもんかねえ
三菱重はよ
最高に相性いいな
ええっ!
アーバンとまるっきり逆じゃねえか

デイトレ
アーバン +2万
三菱重 +4000 +3000 +6000

今まで何回かデイトレやってんだけどよ
三菱重で負けがねえんだよ
こりゃいいぜ
俺の愛人と同じだよ
相性抜群ってやつよ
ちなみに俺の嫁はよ
アーバンなんだがな
糞が

保有銘柄
新日鉄 売り玉 2万株 -146万
丸山製 買い 1万株 +40万

資産 636万

新日鉄はウメエ事下げたんだけどよ
丸山もタコ下げしやがったんだよ
今日の新日鉄は+38万なんだが
丸山が-30万なんだよ
差し引き+8万・・・・
タコが
新日鉄はタコ下げ
丸山はタコ上げが理想なんだよ
何回もいわすんじゃねえ
ド糞が

しかし今日の任天堂はよ
すげえタコ上げだぜ
昨日やっぱ買っとくべきだったな
こんな糞玉保有してる場合じゃねえよな
タコが







この記事に対するコメント

あはは、ババアがアーバンってか、
つっこみまくってバックなしってか!
一応つられといてやるよ、糞が!!!

T1の中~長期が身に染み付いてんだから
デイ銘柄は見る目がねえんじゃねえか?

まあいいや・・・
おお、トスコわすれんなよ、トスコ。
化けるぜ、そのうちヨ!!!
【2007/07/24 22:16】 URL | oyaji #- [ 編集]


デイトレも保有株も
ひさびさの勝利、ご同慶の至りです
僕も内需が上がって、良い相場だった、ひひ

ん、ところで
なんだ、このショボいデイトレは!
ちょこっと突いて逃げただけじゃないのか?
相性が良いなら、ガッツリ取れよ
ここの取り柄は無謀な気っ風だけなんだから

利上げを織り込んで円高模様。輸出株は頭打ちで流れが変わりそうな気がする。中国がお祭りじゃなかったら、新日鉄は僕も売ってみたい。任天堂は今更って感じ、山師の僕はPS3派なのでソネット持ってるけど。
ありゃ?どうした、NY!今夜は声援もお願いも届きそうにないなあ。けっ、明日はタコ笑いか。さて、ちゃんと逆指し値入れとこう。
【2007/07/24 23:09】 URL | naisho #- [ 編集]


へっぽこじじい!
【2007/07/25 20:05】 URL | チェリーボーイ #- [ 編集]


今日はイチかバチかで新日鉄1万株空売りしたけど
見事に踏まれちゃった。。。
やっぱり才能ないわ
ほんの数分で5万円の損だよ。。。ジジイ。。(涙)
けどジジイみたいに含み損146万になるまで持ち越さないってところ。。ちょっとは相場師として成長したのかな。。あたし。

いいけげんにじじいも成長しろや

退化するのはチ●コだけにしちくり~
【2007/07/25 20:11】 URL | ぼんちゃん #.Y.6zfHo [ 編集]


>oyaji
トスコ?
そんなマイナーな株に興味はねえよ
今の最新流行株は
任天堂だよ
任天堂!

>naisho
「山師の僕はPS3派」ってなんのことだよ
50代にも分かる言葉で説明しろよな
タコが

>チェリーボーイ
だから、なんなんだよテメーは
タコか?

>ぼんちゃん
なんで今日売るんだ?
今日は買いだろ
ま、いずれにせよ
損は任天堂で取り返すから
いいんだよ
タコが
【2007/07/25 22:46】 URL | tuuiti #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



