おい、FX日記だよ、タコが
50代からのタコFXだよ、ド糞が

おい、コラ、丸山製!!!!
何やってんだよ
金曜のタコサゲに続きよ
タコか、テメーは

デイトレ
アーバン +3万
木村化 -2万
三菱重 +10万

保有銘柄
新日鉄 売り玉 2万株 -184万
丸山製 買い 1万株 +70万

資産626万

新日鉄はよ
日経が200円もタコサゲしてるのに
ちっとも下げねえどころか
逆に上げてるしよ
俺は空売ってるっていってんだろが
いい加減にしろよ
タコが

木村化のタコはよ
今みりゃ、ストップ高じゃねえか
俺はスカピンで2万損こいたんだぞ
いい加減にしやがれよ
何で俺が買ってるときには
ストップ高にいかねえんだよ
ド糞が

もう我慢も限界だよ
イライラが溜まって溜まってしょうがねえよ
明日もよ
新日鉄と丸山がタコだったらよ
損きりして
任天堂を買うぜ
俺は前々からずっと買いたかったんだよ
なんとかっつう
ゲームが売れてるらしいからよ
チャートも最高だしよ
いくら俺でも
これは曲げれねえだろうしよ






この記事に対するコメント

くそじじい!
【2007/07/23 21:48】 URL | チェリーボーイ #- [ 編集]


今日は健闘した方だねぇ
三菱重、うまいことやったなあ
原発とか鉄とか、つまらん相場だわ
持ち株であがったのは、アーバンだけ
今夜もNYがタコ下げすると、マイPFは壊滅か

ん?よく見たら、タコのトータルは
僕といっしょくらい曲がってるやんけ

新日鉄、固唾をのんで見守ってるよ
ああ、タコの心配してる場合じゃない
勢いが足りないぞ、ガンバレ、NY!!
【2007/07/23 23:00】 URL | naisho #- [ 編集]


タコが! 又 来ちまったじゃねぇか。 鉄かぁ 随分と強い奴売るってるんだねぇ。そんなに下がんねぇと思うよ^^。丸山ねぇ。仕手なんて 分かる訳ねぇだろが! 手出して文句言ってんじゃねぇよ。丸山 儲かってんじゃねぇか。 まだ売り抜けてないかもなー。 明日 上がったら褒めてやらぁ。。。
【2007/07/24 00:22】 URL | ナベチン #- [ 編集]


トラストワークス +2000円
カービュー    -13000円
セブンシーズ   +40000円
ネットインデックス+141000円 
本日+17万でした
ローリスクミドルリターンが基本やね。
任天堂は今から買ってもハイリスクローリターンよ
【2007/07/24 00:25】 URL | 一流のニート #- [ 編集]

はじめまして
クチコミ株式サイト『kabucome』ってしってますか?
株や銘柄に関して、色々な情報共有や意見交換ができると楽しいし、リスクも減ってくると思います。
すべて無料で、広告メールなんかも一切来ませんので良かったら覗いてみてください。

http://kabucome.jp/ping/top.php
【2007/07/24 15:31】 URL | Kabucome #LkZag.iM [ 編集]


じじい!キレ過ぎてランキング付けるの忘れてるぞ!

タコだな
【2007/07/24 20:28】 URL | ジャギ #- [ 編集]


>チェリーボーイ
オイ!
タコじゃねえんならよ
記事に対するコメントを書けよな
コメントをよ

> naisho
今日は新日鉄がタコサゲしてよかったぜ
問題は何時買い戻すかなんだよな
タコ上げがきそうで怖ええんだよ
糞が

>ナベチン
来るなっつっただろが
聞こえねえのかよ
ド糞が
あと、なんでテメーの名前は
メール付きなんだよ
スパムメール送って欲しいのか?
タコが

>一流のニート
おい、こら!
そりゃ新興の株ばっかじゃねえか
どこがローリスクなんだよ

>kabucome
おお
なかなか好印象の宣伝だな
暇があったら見てやるぜ

>ジャギ
もうランキング強化週間は終わったんだよ
タコが

【2007/07/24 21:54】 URL | tuuiti #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



