おい、FX日記だよ、タコが
50代からのタコFXだよ、ド糞が

おじいちゃん
そういや爺さん爺さん言われてるけどよ
オレはまだ50代なんだよな
じじい扱いすんなっつんだよ

でもよ
オレには孫がいるんだよ
だからおじいさんには違いねえんだな
これが

言ってなかったが
3/29に生まれたんだよ
息子夫婦は東京にいてな
うちのババアが元気になったら見に行こうと思ってんだがよ
なかなか復活しねえんだよな
ま、ババアだからしょうがねえか

そしたらよ
息子夫婦が孫連れて飛行機で来るっつってんだよ
タコかよ
赤ちゃんが飛行機乗っていいわけねえだろが
って、言ったらよ
生後一週間過ぎたら
飛行機乗ってもいいらしいんだよ
空港に問い合わせたら
そう言われたんだってよ

ふざけてねえか
良いわけねえだろが
耳がキ~ンとなったらよ
赤ちゃんやべえだろが

まったく
航空会社も儲けることしか考えてねえんじゃねえか
だいたいあんな物に
何百人も乗せるのはおかしいんだよ

どいつもこいつもタコがそろいやがってよ
若者はニートばっかりだしよ
日本はオレ等の世代で終わりだな
終わり!


この記事に対するコメント

>赤ちゃんが飛行機乗っていいわけねえだろうが
まったく同感だよ
だけどよ、息子夫婦にとっても、多分そんなことは重々承知でよ、それでもあんたかバアさんにかわいい孫見せてやりてえんだな。
きっとその息子さん(若者)も少しは日本のためにも役立つだろよ。
その孫のためにもな。
【2006/05/28 00:31】 URL | ゴエモン #- [ 編集]


ジイサン!お前が何で向こうに行ってやらん?!
赤ちゃん生まれたばっかりのものを飛行機に乗せるのはものすごい体に負担になる!ダメ!
まずはこのブログを息子に見せれ!そうしたらもっとランキング上がる!
このブログ身内に隠したらダメ!みんなに公表せれ!
そうせんと、ジイサンはまるで温泉とか銭湯で、誰も見とらんのにしきりにチンコをタオルで隠して恥ずかしがる情けない男みたい!もっと堂々とせれ!
【2006/05/28 09:50】 URL | 腹話術人形 #- [ 編集]


おお、正真正銘のジジイになったか?
とりあえずヨカッタな。。。
孫はよ、子供とはまた違ったかわいさらしいからよ、
ジジイの腑抜けになったタコ顔が浮かぶようだぜ。
『××ちゃん、じいじでちゅよ~』ってか。いっしっし・・・

昔の飛行機より減圧装置とかいろいろと良く
なってるんだろが、まあ不安は不安だな。
そうだ、あれ買え。adomoだっけ?顔が見える電話。
てめえらの勝手で移住したんだからよ、
それぐらい株の利益で買ってやれや、ジジイよ!
【2006/05/28 11:16】 URL | oyaji #SGkg6wLY [ 編集]


お孫さんがお生まれになったのですね!おめでとうございます!さぞや嬉しかったことでしょう。tuuitiさんの喜ぶお顔が目に浮かび、まるで自分のことのように手放しで嬉しいです。
それにしても、今日まで黙っていらしたなんてtuuitiさんらしいというか、水臭いですよ。喜びのおすそ分け、これからは遠慮なくお受けしますから、お二人目のお孫さん誕生の際にはお知らせくださいね。私も喜ばしい出来事があればtuuitiさんにお知らせいたします
本当にこの度は嬉しいです。おめでとうございます!
【2006/05/28 15:24】 URL | 亀蔵 #- [ 編集]

糞ジジ!
孫には責任がねえからよ、まずはおめでとよ!!
でもかわいそうによ~~~、生まれた時から糞タコかよ!かわいそうに!

苦瓜付きか?!教えろな!!
名前はハブタコにしろや!!

今日は3回クリックしてやったからな!
お礼をいえよ!!
【2006/05/28 16:25】 URL | マイロード #TRcOFq4w [ 編集]


糞尿まみれじじい!!
やっぱテメーはやっぱ正真正銘のじじいだったな
赤ん坊を飛行機に乗せるのはアカン
やめさせて、カカアが退院してから会いに行ってこい
俺のブログでの口調はな、萌えがウリなんだよ!
俺のことをよ多重人格障害者って言いやがったがなあ
これで苦しんどる人間もいんだからよ、考えて喋れや!
吐いたツバは飲めんのだぞ、じじい!!
わかったか!!!
【2006/05/28 18:04】 URL | マムシ薬 #0zcuN3Us [ 編集]


じじいはじじいらしくしろタコタコタコ
【2006/05/28 19:39】 URL | 乳毛 #EBUSheBA [ 編集]


ジジィ、赤ちゃんは飛行機に乗せるな!たぶん息子夫婦も本音はメンドクセーって思ってるしよ!行けよ!
提案だけどさ、トラック買ってそれで行け。一週間もあれば何とかなるだろ?その間、株とブログは携帯でやればいいだろ。

トラック一台あると何かと便利だろ?
【2006/05/28 21:27】 URL | TACO酢 #SFo5/nok [ 編集]


ハゲジジィ!赤ちゃんに罪はない!!が、ジジィの孫ってだけで、不憫なのも事実だ!だからせめてジジィの保有株全部損切りして、息子夫婦に寄付しろや!それがジジィのせめてもの罪滅ぼしじゃねぇ~か!?ん?v-31

それはそ~と「ヌチズタカラ」って沖縄語だろ?意味教えろ!v-208
【2006/05/28 22:33】 URL | ナマケモノ #- [ 編集]


タコな顔見せて、孫永眠させるんじゃねぇぞ!

会う時のアドバイスを老婆心ながらするとだな、素っ裸に靴下、アクセントに般若心経だ。

赤ちゃんってのは生まれた時は裸だろ?
だから赤ちゃんと会う時は素っ裸が落ち着くらしいんだよ。
親しい中にも礼儀あり、靴下着用は紳士のたしなみ。
他には般若心経なんか口ずさむのもいいな。般若心経は赤ちゃんのα波に良い影響を与えるから。

今原宿で静かなブームらしいからじじいにゃ聞いたことないだろうが、小泉も絶賛してたぞ 感動した!って

うまくいったらじじいの老後も安泰だぞ。精神病院で
【2006/05/28 22:47】 URL | ジャギ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/28 22:56】 | # [ 編集]


孫が生まれたのに、日本は自分達の世代で終わりだと?孫が可愛いなら勝手に殺すなボケ
アホか
【2006/05/29 08:45】 URL | TANOMUSAKU #- [ 編集]


早くレスせれ!
【2006/05/29 11:26】 URL | 腹話術人形 #- [ 編集]


>ゴエモン
オレの息子は三流企業で搾取されてるからよ
どうしょうもねえんだよな
大体赤ん坊を飛行機に乗せようとしてる時点で
使い物にならんのだよ
バカ息子が

>腹話術
タコが
ババアが退院したら見に行くって書いてるだろが
国語の勉強しろよな、糞ガキ

>oyaji
テレビ電話か?
そんなもんで顔みてもよ
なんか満足いかねえよ
ま、孫が可愛けりゃ
しばらく東京に滞在するかな

>亀蔵
なんでオレに孫が出来て
テメーが嬉しいんだよ
変態なんじゃねえか
テメーはよ

>マイロード
苦瓜付きかって
意味がわからねえんだよ
タコ語か?

>カメ
だからオレらが行くって言ってるだろが
タコババアか、テメーは

>マムシ薬
ま、そんなしょうもねえもんで苦しむなんてよ
オレに言わせりゃタコなだけだ
最近の若いもんは苦労が足りねえんだよ
苦労がよ
だからそんなしょうもねえもんで苦しまなきゃならんのよ
精神病なんて
オレは病気とは認めねえよ

>乳毛
テメーはなんだ?
ニートか?

>TACO酢
そうだなトラックは何かと必要だもんな
そろそろ購入を検討するか
ま、そんな気は毛頭もねえがな

>ナマケモノ
オレの保有株はほとんど含み益があるんだよ
ヒイッヒッヒhッヒhッッヒイイh

オレは沖縄出身じゃねえから
そんなのは知らねえんだよ
タコが

>ジャギ
そんなもんが流行るかよ
タコなんじゃねえか
だいたい小泉が絶賛するもんは
しょうもねえカスだろが

>TANOMUSAKU
タコが
オレは将来の日本を憂えてるんだよ
だからニートに口を酸っぱくして
働けって言ってんだろが
【2006/05/29 11:30】 URL | tuuiti #- [ 編集]


息子が使い物にならんのは親のオメーの監督不行き届きだ
テメーの下半身のムスコも使い物になんねぇんじゃねぇのか?
クソじじいが!
【2006/05/29 11:39】 URL | マンコ薬 #- [ 編集]


おい、じじい!
オメーシコリやのブログでカメに愛の告白しとるじゃねぇか!
正気の沙汰かよ、オメー!
俺は勝手にかかれとるんだけどよ
【2006/05/29 11:49】 URL | マンコ薬 #- [ 編集]


アーバンしか取引せんのなら早く今日の結果更新せれ!
【2006/05/29 15:05】 URL | 腹話術人形 #- [ 編集]


>マンコ薬
俺な訳ねえだろが
どこのオオバカヤローだよ
糞が

>腹話術
よく知ってるな
ま、更新完了だよ
糞ガキ
【2006/05/29 15:24】 URL | tuuiti #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/29 17:08】 | # [ 編集]


ご無沙汰していました。成瀬です。この度、ブログ「元モテない男が出会いサイトでヤリまくった方法」を復活させました^^。もしよければ相互リンクしませんか? どうか、よろしくお願いします。
【2006/06/23 17:30】 URL | 元モテない男が出会いサイトでヤリまくった方法 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



