おい、FX日記だよ、タコが
50代からのタコFXだよ、ド糞が

ふざけんじゃねえぞ、ド糞が
昨日は会議があってよ
デイトレできなかったんだよ
文句あるか?
タコが

で、今日はなんなんだよ
あぁ?
ふざけるにもよ
程ってもんがあるんじゃねえのか?
糞ったれが

デイトレ
アーバン -1万 -2万
三菱重 +5万
任天堂 +3万

本日 +5万

保有銘柄
新日鉄 売り玉 2万株 -178万
丸山製 買い 1万株 +98万

資産650万

新日鉄だよ、新日鉄!
タコか、テメーは
待っても待っても待っても待っても
下がらねえんだよ
もうここまで上げたらよ
損きりできねえよな
ホールドしかねえよ
糞ったれが
そういや、この前も売り玉かかえたら
タコアゲしやがったよな
いい加減にしろよ
ド糞が
丸山製も引け前でタコ下げしやがるしよ
なんなんだよ、これはよぉ
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=6316.t&d=c&k=c4&z=m&t=1d
糞が
もうイライラが絶頂なんだよ
今日も朝まで
浴びるように飲むしかねえじゃねえか
タコが

コレ押せよ
今何点あるのか調べる気にもなんねえからよ
押しとけよ
タコが
人気blogランキングへ一票

あとよ
コメントが少ねえんだよ
何やってんだ、テメーらはよぉ
タコが






この記事に対するコメント

まんまかぁ~、唖然とするわ
チョー大物だねえ

しかし、なーんちゅーデイトレや
新日鉄を売っとる奴がなんで重工買うんやあ今日、なんでアーバンで負けるんじゃあ
僕は油断しててアーバン逆指し値入れ忘れて
もろに喰ろうたんやあ
デイトレするんなら売らんかい!

おかげで7月は負け越しになってもうたわ
けど、ここに来ると癒されるぞ
ワイの方がタコよりまだましや
ん~、まてよ
ここで曲げタコうつされたんちゃうやろか

日本株はみーんな仕手化してもうて
個人は絶滅危惧種に指定されるんちゃうか
【2007/07/20 22:58】 URL | naisho #- [ 編集]


ゲハハハ!!!糞トレード全開だな!
日経が18000円を駆け登ったらジジイの財産は瞬殺だな。
マジな話、去年くらいからそろそろ 日経はじけるってんで
売りに転進するなんてトレーダーが結構いたが
そいつら今どうしてんのかな?
まあジジイはとりあえず損切しねえで
売りの底なし恐怖を味わうといいぜ!!
【2007/07/20 23:42】 URL | oyaji #SGkg6wLY [ 編集]


相変わらず無茶ななトレードやねえ…。
もう少し成長してるかと思ったけど。人間そんな簡単に変わらんよね。
【2007/07/21 00:08】 URL | 一流のニート #- [ 編集]


 あ あのう 口荒くなじらないといけないブログは・・・ここで 間違いないないんでせうか? ・・・あうっ で できなぁーい。んとに いいんですね^^。( オイオイ )  このタコが! 社長か金持ちか知らんけど、もっとうまくやらんかい! ディの意味がまるでないやんけ! しっかりやらんかい! ド下手糞野郎! あっ あわ あわわ    あー  すきっりしたぁ。。。  また 来よっと。
【2007/07/21 02:01】 URL | ナベチン #- [ 編集]


ジジイおはよう
あははww相変わらずぼろくそ言われてるね

>もう少し成長してるかと思ったけど。人間そんな簡単に変わらんよね。

一流の二ートさんの言葉
胸にささるな~
そうやな。
人間てそんなに変わるものやないね
あたしも立派に資金減らし続けてるで
こんなのぜんぜん自慢にならんけど。。。
お互いがんばって元金もとにもどそうな^^

ところで丸山の買い1万株って。。。
まだ保有してるの?
死亡するで。。。
【2007/07/22 10:59】 URL | ぼんちゃん #.Y.6zfHo [ 編集]


>naisho
三菱重は相性がいいんだよ
今日も勝ったからよ
アーバンはなんか板が厚くなったな
デイトレしづれえんだよ
糞が

>oyaji
売りっていってもよ
一気にストップ高とかいってよ
張り付いたまま3連荘とかなら
怖ええけどよ
新日鉄はそんなことねえだろ
タコが

>一流のニート
テメーはうめえのか?
収支報告してみろよ
タコが

>ナベチン
何だ、テメーは?
二度と来るんじゃねえよ
ド糞が

>ぼん
ニート風情の言葉に感銘を受けてんじゃねえよ
タコか、テメーは

まだ丸山は含み益があるからよ
余裕のよっちゃんよ

【2007/07/23 21:56】 URL | tuuiti #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



