おい、FX日記だよ、タコが
50代からのタコFXだよ、ド糞が
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふざけやがって
昨日はイライラが全くおさまらなくてよ
ずっと酒飲んでたんだよ
で、今、目が覚めたんだけどよ
まだ腹立ってるんだよな
なんで新日鉄は上げて
丸山製は下げるんだよ
糞が

デイトレ
アーバン +1万 -2万 -2万

本日 -3万

保有銘柄
新日鉄 売り玉 2万株 -24万
丸山製 買い 1万株 +21万

資産 725万

アーバンも逆しか動かねえしよ
どいつもこいつも
ふざけすぎだろが
新日鉄もチョイ前までは
含み益30万ぐれえだったのによ
また腹立ってきたじゃねえか
ド糞が

ランキング今みたらよ
メンテナンス中だってよ
どいつもこいつも
ふざけやがって
人気blogランキングへ一票
ま、後で確認するからよ
テメーらは、そん時までにクリックしてよ
俺を一位に押し上げとけよ
これ以上俺を
イライラさせるんじゃねえ
わかったか!




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

更新せずに、また飲んでるのか?
やけ酒かい?まさかの祝杯?
熱い株ばっかり持ってるあんたは
サイコーに気になるトレーダー
僕は120度くらい曲げた
丸山空売りして踏まれそうになって逃げた
そのせいで、新日鉄を買う資金がなかった
おまけに丸山はカラ売り禁になったので
リベンジも出来ない
【2007/07/19 23:49】 URL | naisho #- [ 編集]


>naisho
逃げただと
タコが
資金全部売りにつぎ込めよ
【2007/07/20 21:25】 URL | tuuiti #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。