おい、FX日記だよ、タコが
50代からのタコFXだよ、ド糞が

ランキング強化週間二日目
おいおい
アーバンさんよ
たまにはタコみてえに
言うこと聞くじゃねえか
ええっ

デイトレ
アーバン +15000 +5000 +15000

本日 +35000 

アーバン全勝だよ
もっとも今日はよ
丸山製と新日鉄の板やらチャートやらを
見るので精一杯だったからな

保有銘柄
新日鉄 売り建て 2万株 +14万
丸山製 買い  1万株 +61万

資産 808万 

ま、新日鉄の損を丸山が埋めた展開だな
指値をしてたんだけどよ
両方とも届かなかったんだよ
糞が

取りあえずは来週が勝負だな
何といってもよ
利確のタイミングで
株のセンスが問われるってもんよ
タコ共は俺のトレードをしっかり見てよ
勉強するんだぞ
他のトレーダーのブログなんか
読まなくてもいいからよ

あとよ
クリックしろって言っただろが
今70点ってことはよ
7人しかクリックしてねえって事なんだよ
ふざけやがって
ド糞が

でもまあ、今日は勝ったからよ
許してやらあ
昨日押してねえ52人はよ
土日で2回押しとけよな
ま、俺は土日は更新しねえけどよ
分かってんのか?
タコが
人気blogランキングへ一票



この記事に対するコメント

あれ、新日鉄を利確しなかったのか。丸山に乗ってるのは感心するけど、PER16を売って64を買うのはよく分からん。天才なのかタコなのか?まあ、収支を見たら○○のほうですね。欲張りすぎて木村みたいにならないようにして下さいな。
パシフィックのせいか新興不動産は弱かったねぇ。でも、利上げ織り込んでるっぽいので買い継続。
NYが続伸したら、来週は簡単そうですが、月曜日の終値では微妙な気がする。来週はタコ笑いになるか、スダコにされるか?見物料として10点進呈しておきます。
【2007/07/13 23:55】 URL | naisho #- [ 編集]


ヒトのブログ見るなって・・・
マリオのブログ探してたのはアンタですから!!!残念!!!(古!!!)

なんか株は調子いいじゃねえかよ。
てめえの調子いいとこは誰も見たくねえんだよ、クソが!
ランキング3位のまりも姉さん見てみ。泣けてくるくらい癒し系だぜ。
タコジジイもこんくらいやりゃちっとは相手させるかもな。
まあ俺は呪い願掛けの10点進呈だ、クソが!
【2007/07/14 05:24】 URL | oyaji #- [ 編集]

相互リンク依頼
こんにちは。
「年利20%の資産運用-スワップ金利で皮算用-」
というサイトの管理人「のりたか」と申します。

貴サイトと相互リンクをしていただきたくお願いにあがりました。

貴サイトは以下に貼りましたので、ご確認ください。
http://f13.assetsplan.net/fx13/link8-17.html

当サイト情報です。リンクしていただけるさいには、ご利用下さい。

■サイト名  年利20%の資産運用-スワップ金利で皮算用-
  ※長い場合、「 年利20%の資産運用 」だけでもOKです。
■URL  http://f13.assetsplan.net/fx13/
■紹介文  年利20%になるように資産運用しています。

お手数ですがリンクしていただけましたら、返信にて、
リンク先を明記の上ご一報ください。

ご検討よろしくお願いいたします。

連絡先
nori☆assetsplan.net
☆を@に変えてご連絡ください。ご面倒ですが迷惑メール対策です。
【2007/07/15 11:54】 URL | のりたか #- [ 編集]


ランキングどうのこうの言ってる間に空売りってやつしてアーバンにエアフォースワンで突っ込めよ!

10点
【2007/07/16 18:42】 URL | ジャギ #- [ 編集]


>naisho
ふざけたことに
酢だこじゃねえか
糞ったれが

10点進呈したとかいちいち
書かなくていいんだよ
黙ってクリックしとけ
タコが

>oyaji
あちこち宣伝に行ったんだよ
めんどくせえけどよ
でもたった140人しかこねえしよ
アイツのブログもタコみてえに
寂れたんだろな

>のりたか
スワップってのはFXだろが
株にスワップあるのかよ
俺のブログは株ブログなんだよ
タコか、テメーは

>ジャギ
テメーもいちいちいちいち
10点とか書かなくてもいいんだよ
ふざけてんのか
糞が
【2007/07/17 22:54】 URL | tuuiti #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



