おい、FX日記だよ、タコが
50代からのタコFXだよ、ド糞が
スポンサーサイト

よっしゃ
今日は違う銘柄を取引したんだよ
ま、もちろんアーバンにも挑んだぜ

デイトレ
丸山製 +4万
アーバン -1.5万 -5千 

本日 +2万

で、後場の日経のタコサゲがあっただろ
そのあとのリバウンドを狙ってよ
デイトレでうめえこといった
丸山製を買ったんだよ
これが上手くいってよ

保有銘柄
新日鉄 売り建て 2万株 +32万
丸山製 買い 1万株 +40万

資産 803万

ひいっひっひっひhhぃぃいhh
ストップ高に張り付いちまったぜ
たまらんねえ
どうせならよ
もっと買っときゃよかったな

でよ
最近コメントが少ねえからよ
不思議に思って調べたらよ
50人ぐれえしか見に来てねえじゃねえか
タコなんじゃねえのか
糞が
ま、宣伝もしてねえからしょうがねえんだけどよ

つうわけで
ランキングに参加だよ
人気blogランキングへ一票
今日から一週間やるか
取りあえず昨日来た59人
テメーら全員クリックしとけよ
クリック!
わかってんのか?
タコが
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

S高!素晴らしい。なんか仕手系の臭いがするような。NYは爆上げの模様、新日鉄の売りは大丈夫かあ?
アーバン、また負けてる。デイトレに拘らなきゃ勝てるような気がするけど。僕は今度は2500くらいまで持とうかなと思ってる。今日の出来事:野村はひどい目に遭いました、とほほ。
ランキングに参加する?み素晴らしいデイトレの結果を曝す?マゾかあ?ポチ。
【2007/07/12 23:59】 URL | naisho #- [ 編集]


くそじじい!!

俺等はタコじゃなくて人間だ。オメーはタコに何か恨みでも持ってんのかよ

俺んとこもクソみてぇな数しか来ねぇからブログやめようかと思ってんだよ
俺もちょっくら宣伝した方がいいみてぇだな

ランキングはじじいが損こいた日だけ押してやるよ。だから今日はなしだ

押して欲しけりゃ損こけ。腹の底から笑いてぇからな
【2007/07/13 01:46】 URL | チェリーボーイ #- [ 編集]


>naisho
アーバンはタコみてえに弱えかったな
今日みてえな日に-5円だぜ
糞株なんだよ
糞株!


>チェリーボーイ
なんだテメーは
ブログやめたけりゃ勝手にやめろよな
タコかよ
【2007/07/13 21:44】 URL | tuuiti #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



