おい、FX日記だよ、タコが
50代からのタコFXだよ、ド糞が

下がれよ糞が
今日の新日鉄はよ
腹立ったな
日経は下げてるのに
逆に上げてたからよ

デイトレ
アーバン +5000 +10000 -20000 -5000

本日 -10000

アーバンはアーバンで
売りが正解かよ
チマチマ売買して
結局殺されたぜ
ホント糞だな
アーバンだきゃよ

保有銘柄
新日鉄 売建 2万株 +6万

一応返済しなくてよかったぜ
危うく870円で買戻しするところだったからよ

今見りゃアメリカはタコサゲしてるじゃねえか
こりゃ楽しみだねえ
ひいっひっひhhぃぃhhぃひぃh

資産737万



この記事に対するコメント

わっはっはww
今日の後場に田淵電機の空売りの壮絶な仕手戦に参戦して大勝利したよ!
13000株空売り大成功でし~
きっと明日も暴落でし~
そしたら一気に50万以上もうかるでし~
久々にいいきぶんでち~v-13わっはっは^^
【2007/07/11 18:39】 URL | ぼんちゃん #.Y.6zfHo [ 編集]


じじい、3304トスコ買っとけ。
悪い話じゃねえと思うぜ。
これから数年、もっと材料出る気がするから。
まあ自己責任でな。。。
【2007/07/11 19:05】 URL | oyaji #- [ 編集]


>ぼんちゃん
タコだな、テメーは
田淵電機ってのは
最後に急落しただけだろが
明日は何もなかったかのように
タコ上げだろうよ

>oyaji
オメーも東証2部かよ
ま、いいんだけどよ
俺は人に勧められた株は
買いたくねえんだよ
【2007/07/11 23:18】 URL | tuuiti #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



