おい、FX日記だよ、タコが
50代からのタコFXだよ、ド糞が

梅雨
ジメジメジメジメ腹立つなぁ
ふざけてんのか
ババアが冷房嫌いでよ
クーラーつけれねえんだよ
ホント腹立つババアだぜ

デイトレ
新日鉄 返済売り +20万
アーバン -1万 -1万

本日 +18万

新日鉄はよ
タコアゲしたから売っぱらったんだよ(870円)
取りあえずは、正解だったみてえだな
で、今度は売り(866円)入れてみたんだがよ
下がらねかったぜ
遅かったよな
返済と同時に売りいれなきゃなんねえよな

相変わらずよ
アーバンは逆ばっかり動きやがる
毎回毎回ホントふざけてやがるよな
糞ったれが

保有銘柄
新日鉄 売り建て 2万株 ±0

資産 733万


この記事に対するコメント

こんどは売りドテンかあ。まあ、この価格帯は戻り売りが出そうだけど、住金は新高値更新だからねぇ。踏まれる可能性の方が高いかもね。タコが鉄に絡んでいるのを見て、原油高からパイプの連想で住金に参入したら結構上がったねぇ。辺境にも来てみるもんだわ。アーバンを買い曲げて1900くらいまで下げて下さいな。利上げ懸念が落ち着いたら、爆上げすると思っているんだ。
【2007/07/09 23:36】 URL | naisho #- [ 編集]


また新日鉄空売りしたの?2万株も!
あほじゃ。。。
新高値更新する日も間近なのに。。。
【2007/07/11 02:07】 URL | ぼんちゃん #.Y.6zfHo [ 編集]


>naisho
オメエよ
アーバン昨日売ったとか書いてたよな
なかなかうめえじゃねえかよ
今日タコサゲだったもんな

>ぼんちゃん
ま、明日のタコサゲを見てから
あほだのタコだの言えよな
【2007/07/11 03:16】 URL | tuuiti #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



