おい、FX日記だよ、タコが
50代からのタコFXだよ、ド糞が

よっしゃ
アーバンの糞がよ
今日もGUしてタコ上げしたんだよな
でも今日は弱くてよ
空売り成功だよ

アーバン返済&デイトレ +43842

本日 +43842

一時は持ち越しの売り玉が-10000いってよ
イライラしてたんだよな
でもそっからタコ下げしてよ
うめえこと行ったんだよ
で、今回は利確もきっちりだよ
最高じゃねえかヒイッヒッイhッヒッヒhhヒ

口座残高92万

アメリカもやっと反発したな
でも単なるリバかもしんねえよな
今夜タコ下げしやがったらよ
道歩いてるアメリカヤローに
トラックで突っ込んでやらねえとな

ランキングもいい調子じゃねえか
この日足チャートが保有株だったら最高なんだけどな
ま、今日もクリックしとけよ
クリック!

 


この記事に対するコメント

トラックで突っ込む系のネタ、どうせやらないんなら、もう飽きたからやめれ

毎回つまらん
【2006/05/26 16:13】 URL | 腹話術人形 #- [ 編集]

乙~
うわ、なんで勝ってんだよ。みんな大損するの待ってるんだから空気嫁よ
ヒイッヒッイhッヒッヒhhヒって遂に末期か・・・病院逝ってこいよ

先物、マネックソは1枚あたり2100円だな。片道無料で。
マジにやるんならトレイダーズがいいぞ。
SPAN証拠金100%
手数料1枚あたり一律1,700円
で、ともに最安だと思う。ただ取引開始基準預託金は100万円以上って規則があるんだよな。
俺70万しかねーからできねえんだよ。
サクッと100万回復させて、早くいまの糞証券会社とオサラバしてーなあ
【2006/05/26 16:40】 URL | kuma #v/Pa51Dc [ 編集]


クソ、また勝ってやがる
ランキング上がってきたんやからサービスのつもりで負けろよな~
しかしすごいな、もう50位以内入ってトップページに表示されてるやん・・・
僕もなんとかもう少しで100位やけど、改めてここのタコ共のタコっぷりに感服するわ

10位に入ったらなんか企画しいや
長期用の口座の金で、ここに来てるタコ達の含み損銘柄を買い上げるっていうのキボウ
それが無理ならタコさんの顔写真アップやな

【2006/05/26 17:35】 URL | つまみや #YqzQT8Bs [ 編集]

畜生!!
また俺の株だけあがらん!!
糞ジジィが勝ちやがって!あれだけ利確するな!といっただろうが・・・・。
ランキングが上がったのは俺が毎日50回クリックしてるからだからな!!
お礼をいえ!お礼を!
大糞タコヤローたちのブログはつまんね~~~!!

おい!糞ジジィ!3回はレスしろ!このスットコドッコイが!
【2006/05/26 17:43】 URL | マイロード #TRcOFq4w [ 編集]


ジジィ、調子いいなぁ~!
ランクアップしていくジジィをジジィ呼ばわりしたら悪いから、来週も勝つようだったら、爺さんって呼ぶしかなくなるなv-76

それはそ~と、ジジィ最近更新遅ぇぞっ!さっさと更新せれ!v-37
【2006/05/26 17:46】 URL | ナマケモノ #- [ 編集]


えへへ・・・v-16

タコおじ様こんにちはっ!
ぽこちゃんです
タコおじ様今日も損切りですか(笑)

いつまでたっても資産が増えませんねv-40
いっそ巷で話題の武○でたくさんお金つまめば
ねっおじ様v-16

わかったかっ!糞タコがっ
追い込まれて首吊りかっははっぼけっ
わかったかっ!!!


あっあたしとしたことがっ
みなさまお許しください・・・

ポコでしたっ
【2006/05/26 19:41】 URL | ポコちゃん #HfMzn2gY [ 編集]


ケツ毛じじい!

トラック飽きたって話が出てるからよ、
明日アーバンで負けたら国際通り全裸で疾走するのはどうだ?

そしたらテレビニュースで読者タコも楽しめて一石二鳥だ。走った後の留置所でのむポカリもなかなか乙なもんだぞ。

【2006/05/26 20:20】 URL | ジャギ祭り #- [ 編集]


マラ勃ちじじい!
何だよ、テメー今日はプラスか、面白くねぇ
みんな大損期待してんだよ。期待裏切んじゃねぇぞ、じじい!
まぁテメーは長続きしねぇへっぽこ野郎だからプラスも今日だけだわな
月曜は今日の儲け以上に損こけよ、じじい!!
【2006/05/26 20:29】 URL | マムシ薬 #- [ 編集]


糞じじい、中途半端に勝たんでいい、負ければそれでいい。

実現男を知っているか?
民主党から出馬するらしいな・・・・糞じじいも実現男を見習って
国際通りを素っ裸で走れ!!

それでタコ党でも何でも作ればいいだろ!!
来週はいつものように大負けしろよ、糞がっ!!
【2006/05/26 22:32】 URL | 糞男ジョン #AMZ1M8Og [ 編集]


ジイサン、選挙に立候補して
今まで宣言してきた数々の宣言を公約にして
政見放送に出れ!!!
あっという間にここのランキングはトップになるよ!
【2006/05/26 22:40】 URL | 腹話術人形 #- [ 編集]


おい、ジジイ今日は俺が念じなかったから勝ったみたいだな。でもよ100万はそう簡単に超えさせないぜ!株買う金があったら台風に備えてベニヤ板でも買っとけよ。
【2006/05/27 03:03】 URL | TACO酢 #SFo5/nok [ 編集]


オマエノマケ
【2006/05/27 11:16】 URL | スーベニール #- [ 編集]


>腹話術
ガキにはこの感性がわかんねえんだよな
暴れん坊将軍が最後に暴れねえと
視聴者は納得しねえんだよ
時代劇見て勉強しろよ

>kuma
オレの大損に期待すんなよ
タコが

結構たけえな
ま、オメーが楽々100万復帰するようなら
オレも株なんて糞なもんやめてよ
先物参入だな

>つまみや
企画ねえ
よし
10位に入ったらよ
オレのありがたい説法をメールで毎日送ってやるよ
ま、説法っていっても説教みてえなもんだけどな
それをテメー等が毎日正座して読むってわけだ
こりゃいいんじゃねえか

>マイロード
だからよ
クリックは、1日1回しか意味ねえっていってるだろが
タコなのか、テメーは

三回もテメーらのタコなコメントに
レスなんてできるわけねえだろが
タコヤロー

>ナマケモノ
来週も勝ったらよ
tuuiti様って言えよ
糞ガキが

>ポコ
だからよ
何処に損きりしたなんて書いてんだよ
(笑)なんて使ってんじゃねえぞ
江戸時代じゃねえんだからよ
wでいいんだよ
wでよ

それに武○ってなんだよ
武○○じゃねえのか
それに話題なのはアイフルだろが
正真正銘のタコだな、テメーは
いいか
二度と書き込むんじゃねえぞ
タコが

>ジャギ祭り
くだらねえな
テメーがやれよ
タコが

>マムシ薬
糞ガキが
テメーは多重人格障害者か
こんな口調でコメント書いたかと思えば
テメーのブログじゃ、貰いちゅぎだよぉぉ
とか書いてるしよ
明日朝一で病院いってこいよ、糞ガキ!

>糞男ジョン
知らなかったから今ブログみたんだがよ
たいしたことやってねえじゃねえか
しかも東大卒だあ
イヤミなヤローだな
ふざけてんじゃねえぞ
糞が

>腹話術
そういうタコは時々いるだろが
沖縄にも居たぜ
ミニスカ禁止とかいってな
タコだよな

>TAKO酢
沖縄の家は台風がきても
大丈夫なようになってんだよ
タコが

>スーベニール
オマエハタコ
【2006/05/28 02:51】 URL | tuuiti #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



