おい、FX日記だよ、タコが
50代からのタコFXだよ、ド糞が

糞犬が
朝、更新してよ
そのあと寝ようと思ったらよ
隣のタコ犬がやかましくてよ
寝られなかったんだよ
キャンキャンキャンキャン
やかましいんだよ
飼い主は何やってんだよ
ふざけてんのか
タコが
しょうがねえから、そのままデイトレしたんだよ

デイトレ
アーバン +5000
アセットマネ +10000
サイバーコミュニ +2000 -2000

本日 +15000

今日のアーバンはよ
板が厚くて
全然動かなかったんだよな
そのせいよ
今日はやる気がでなかったぜ
アーバンにくらわさねえと
気が晴れねえんだよ
糞が

保有銘柄
新日鉄 売建 -288万

資産 683万

ま、新日鉄は順調に下げてるな
この調子でタコ下げ頼むぜ


この記事に対するコメント

この前は酔っぱらって投稿して、更新もトレードと同じようにズレてるのに気がつかんかった、すまん。アーバンのデイトレは難しいのによくやった、すごい。僕は1800からホールドしっぱなし、一時は何十万か負けてたけど…。大丈夫、新日鉄も直ぐに1000越えるよ。あっ、売ってたのかあ…、でも、北京オリンピックが終わったらきっと下がりますよ。不祈健闘。
【2007/07/05 00:55】 URL | naisho #- [ 編集]


株とかいいから、孫の成長を紹介するブログにしてくださいm(_ _)m
【2007/07/05 01:33】 URL | つまみや #- [ 編集]


おお
昨日より20万増えてるでちね?
よかったでし
新日鉄はこれからますあがるでし

含み損の額がご立派!
わははwおもろい!
ここは両建てなんかいかがでち?
【2007/07/05 17:08】 URL | ぼんちゃん #.Y.6zfHo [ 編集]


まちがったよ、2階建てじゃねえよ、
両建てだよ。クソが。。。
ちっとは気を利かせろよ、モウロクジジイ。
【2007/07/05 18:30】 URL | oyaji #- [ 編集]


>naisho
北京オリンピックだと
そんなもんまで
待てるわけねえだろが
俺はデイトレで勝負してんだよ
タコが

>つまみや
孫はもうよ
バイバイとかするんだよ
かわいいだろが
タコヤロー

>ぼんちゃん
そんなもんするわけねえだろが
両建てなんかするとよ
270万の損が減らねえだろが
タコかよ

>oyaji
だから両建てなんてしねえって
言ってるだろが
何回も言わすな
タコヤローが

【2007/07/05 23:36】 URL | tuuiti #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



