おい、FX日記だよ、タコが
50代からのタコFXだよ、ド糞が
スポンサーサイト

糞みてーにねみいぜ
今、麻雀終わってよ
疲れて眠りてえんだが
ブログの更新しとかなきゃな

昨日は用事があってよ
デイトレできなかったんだよ
せっかくアーバンに一泡ふかすチャンスだったのによ
くそったれが

保有株
新日鉄 売建 -306万

資産 664万

新日鉄は下げたのはいいんだけどよ
たった4円じゃねえか
あと102円下げねえと
俺の売り値にならねえんだよ
糞が

安部の家にトラックで突っ込んでよ
うまくヒットすりゃあ
日経タコ下げすっかな
でも逆にタコ上げしそうだからよ
俺はやんねえけどな
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

トラックねたはもう古いでち
ほかのねたをかんがえるでし!
もうジジイの脳みそでは思いつかないんでっか?へへ^^
新日鉄は高値更新する日がちかいでし
これから買いあがっていくほうがいいでしよん
ぼんちゃんも同じ鉄関連の東洋鋼板空売りでふまれてるでし
やっぱ、あほなところはにてますね

がっはっはww
このへたくそが!
【2007/07/04 09:25】 URL | ぼんちゃん #.Y.6zfHo [ 編集]


ジジイ、あいかわらすクソトレード全開だな。
まあバカにつける薬はねえからしょうがねえか。
なんか覇気がねえけど正真正銘のジジイになったか?

とりあえず2階建てでやっちゃどうだい?
バカだからどうせ売り分の損きりしねえんだろうしよ。
遠い将来(5年以内か?)下がるだろうよ。
それまでアホルダーできりゃ立派だよ。
・・・あっ、その頃は死んでもういねえか。
【2007/07/04 20:47】 URL | oyaji #SGkg6wLY [ 編集]


>ぼんちゃん
新日鉄は今日も下げたんだよ
まだまだ下がるぜ
ひいっひっひっhhぃっひ

>oyaji
もう現金がねえんだよ
しかも二階建ては買いしかできねえだろが
タコかよ

【2007/07/04 22:07】 URL | tuuiti #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



