おい、FX日記だよ、タコが
50代からのタコFXだよ、ド糞が

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おい、コラ!
いい加減にしやがれよ
テメーだよ、テメー!
5401新日鉄、オメーだよ
きいてんのか?

9:30までは順調に下げてるクセによ
なんでそれ以降タコアゲなんだ?
俺は空売りしてるって
何度も何度も言ってんだろが
ド糞が

デイトレ
アーバン +5000 +5000 -20000 -25000 +5000 -40000

本日 -70000

アーバンはアーバンで
最後でタコ下げしたんだけどよ
そんときの俺のポジションは
買い建てなんだよ
ホントふざけた会社だよな
アーバンも新日鉄もよ
かってにM&Aでもされちまえってんだ
糞が

保有銘柄
新日鉄 売建 -318万

資産668万

大体よ
現金がなくてよ
スカピンができねえんだよな
それもすべて
新日鉄が下げねえからなんだよ
ふざけんじゃねえぞ
タコが

ブログ書いてるとよ
またイライラが出てきやがったじゃねえか
今スナックから帰ってきたばかりなんだけどよ
また飲みに行くしかねえな
糞が



この記事に対するコメント

1000万円あったのがもう668万円にへったんかい?
へたくそやのぉ。じじい
あたしよりへたくそやんけ

鉄はまだまだ新高根更新するでち^^
新日鉄の祭りはこれからでちよ?
がんばるでし^
【2007/07/03 07:15】 URL | ぼんちゃん #.Y.6zfHo [ 編集]


リハビリやな

いい感じになってきた
だけどまだまだ全盛期には程遠い
早く100万まで戻して
元のタコさんを取り戻すんだ!!
【2007/07/03 22:29】 URL | つまみや #- [ 編集]


すみません。何を言っておられるのかわかんねぇ。今日は新日鉄下がりましたよ。たった4円ですけど。たぶん明日はS○でしょう。わたしもよってますけど、わたしいのってます。
【2007/07/03 23:22】 URL | naisho #- [ 編集]


くそじじい!

何やっとんだ、わりゃー
昔の覇気が感じられねぇぞ、オイ!
俺が目標としとったじじいは死んじまったのか
昔が横綱なら今は序二段か三段目じゃねぇか
俺が処方箋代わりに特効薬出してやるよ

ババアの乳首吸え。そうすりゃ元に戻る!
【2007/07/04 00:48】 URL | チェリーボーイ #- [ 編集]


>ぼんちゃん
うるせえんだよ
鉄は下がるんだよ
日経は3万いってもよ
新日鉄だけは下がるんだよ

>つまみや
なんの全盛期だよ
糞かよ

>naisho
タコかテメーは
この記事は一昨日のなんだよ
これから毎回少なくともよ
三回は隅々まで読み返せよな

>チェリーボーイ
俺は何も変わってねえからよ
ま、心配せずに
今の俺を目標として
日々精進せえよ
糞ヤロー
【2007/07/04 06:14】 URL | tuuiti #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



