おい、FX日記だよ、タコが
50代からのタコFXだよ、ド糞が

またかよ
新日鉄のヤローよ
今日も上げやがったよ
ほんとイライラするな
なんでこんな株空売りしたんだんだよ
タコがよぉ

デイトレ
アーバン +5000 +5000 -10000 -15000 +5000
サイバーコミュニケーションズ -1000 -2000 -10000

本日 -23000

アーバンのヤローもよ
ホントふざけてるよな
毎回毎回逆に動きやがってよ
しかも損の方がデケエんだよ
糞が

保有銘柄
新日鉄 売り建て -288万

資産 705万

でもよ
今回サイバータコでよ
良い事に気づいたんだよな
明日が楽しみだぜ
って思ったらよ
明日は休みじゃねえかよ
ド糞が

相場は毎日開けとけってんだよ
タコかよ





この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/29 22:18】 | # [ 編集]


ただのグチやんけ
前みたいな切れ味がない

もっと損こいて、イライラして昔の感覚を取り戻せれ
【2007/06/30 01:24】 URL | つまみや #- [ 編集]


今日はきてくれてありがとでち
けど昔の名前で呼ぶのはやめちくり~
【2007/06/30 04:49】 URL | ぼんちゃん #.Y.6zfHo [ 編集]


新日鉄は怖くて売れません。アーバンも怖くて売れません。ある意味、尊敬します。祈健闘。
【2007/07/01 22:11】 URL | naisho #- [ 編集]


復活してたのか?知らんかったわ!タコタコタコ
【2007/07/02 21:49】 URL | 乳毛 #- [ 編集]


>つまみや
やかましいんだよ
糞か、テメーは

>カメ
タコが変色するみてえに
名前ころころ変えやがってよ
メンドくせえから
ババアでいいな

>naisho
タコが
俺の健闘を祈るんじゃねえよ
俺に敬意をはらって
俺にテメーの成功を祈れよな

>乳毛
しらなくていいんだよ
糞が

【2007/07/03 00:14】 URL | tuuiti #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



