おい、FX日記だよ、タコが
50代からのタコFXだよ、ド糞が

アブねえんだよ
新日鉄が朝からタコ上げしてよ
イライラも絶高調になってたんだよ
一時含み損が80万超えてよ
ホント切れそうだったぜ
たまらずビール瓶を投げちまったよ
糞が
でも800円は越えねえみてえだからよ
売り増ししたんだよ

デイトレ
無し

保有銘柄
新日鉄 売り建て -12万

資産989万

含み損が一気に消えたぜ
ざまあみやがれってんだよ
しかしよ~
朝方買い戻さなくてよかったぜ
あぶねえんだよ
糞が

そういやよ
ゴールデンウイークは旅行なんだよな
忘れてたぜ
3万株の売り玉大丈夫かねえ

おい、タコ!
コメントがしょぼいじゃねえかよ
更新する気が無くなるだろが
糞が
ま、気長にやるとするか
しっかりクリックしとけよ
タコが
人気blogランキングへ一票


この記事に対するコメント

うり玉抱えてんのか・・・
そいつはおめでとう!!
新日鉄 増収&増配でてんぞ!!
めざせ1000円ってか?
それ判ってて抱えてんなら なんか見込みあっての事か 
もしくは金を散財するのが趣味か どっちかだな。
まあ もしかしたら折込済みで
あとは下がるだけかもしんねえがな。
クリックはしてやるがよ、また変な
糞虫が沸いてきてもやめるんじゃねーぞ。
どうせ会社追い出されてヒマなんだろからよ。
【2007/04/28 10:31】 URL | oyaji #SGkg6wLY [ 編集]


チンカスじじい!!
ワレ、ゴールデンウィークに出かけるヤツは負け組っつっとったじゃねぇか
今年出かけるオメーは何なんだよ
頭大丈夫か、ノミヤロー!
【2007/04/28 11:55】 URL | お豆 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/28 14:23】 | # [ 編集]


ジジイ!株の話なんかいいからよ、誰かぶん殴ったとか 部下をいびったとか 糞会長とか言われたとかそういう話をかけよ!

社員で糞ジジイとかボケ老人とか言ったらクビにするの?
【2007/04/28 14:56】 URL | ジャギ #- [ 編集]


コメント蘭に嵐がきたよ~
じいさん!たすけて!
【2007/04/28 20:39】 URL | ぼんちゃん #.Y.6zfHo [ 編集]


お初です
酒なら負けないかも 夕方6時頃から一人でまだ飲んでる もうそろそろ寝ます。。
【2007/05/01 01:47】 URL | アル。 #- [ 編集]


おいおい、売りだま抱えて昨日今日トレードなしかよ。
ほんとに大丈夫か?
3万株じゃこの2日で100万近くの含み損じゃねえか。
『買いは家をなくす、売りは命をなくす』だぜ。
わりい事言わねえから一旦処分しなって。
【2007/05/02 19:22】 URL | oyaji #SGkg6wLY [ 編集]


初めまして。
外国為替情報サイト「為替ナビ」を運営している又吉と申します。突然のメールお許し下さい。
当社では外国為替証拠金取引に関するサイトを運営しておりその中で厳選お役立ちリンク集を
運営しております。
そこでこのたび御社のサイトを掲載させていただきました。
よろしければ:
http://www.kawasenavi.com/links289.php
でご確認下さい。
修正点、その他ご要望がございましたら何でもお気軽にお申し付けください。
当社では多くの他のサイトとも相互リンクをさせていただいておりますがよ
ろしければ相互リンクをしていただけないでしょうか。
リンクについては:http://www.kawasenavi.com/link.php
に詳細がございます。
以上ですが、今後ともご指導、ご鞭撻の程何卒宜しくお願い申し上げます。

返信の連絡は下記アドレスまで宜しくお願い致します。
matayosi@kawasenavi.com

株式会社 トップスピード
又吉 正之
〒101-0021 東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル7階
URL http://www.topspeed.co.jp
tel 03-5297-7977 fax 03-5297-7978
【2007/05/09 10:54】 URL | 為替ナビ #- [ 編集]


じい~さん~!!! 死んだか???
もう100円あがっちまったぞ~!!!
って事は-300万じゃねえかよ。。。
あと200円上がったら資金なくなるじゃねえか。
どうすんだよ、ほんとに。
【2007/05/09 18:26】 URL | oyaji #SGkg6wLY [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/11 00:12】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/12 18:12】 | # [ 編集]


おいコラ
じじい

なにしとんねん

【2007/05/12 21:05】 URL | つまみや #- [ 編集]


おい!
タコ!
死んだんか!
【2007/05/18 18:57】 URL | ぼんちゃん #.Y.6zfHo [ 編集]


じじじじじじじいいいいいいいいい!!!

やっぱ3日タコ坊主かよ~~~~!!!!

いいかげん持続しねえな、この早漏があ!!

こんどは何が原因なんだよ?

まったくよおお、糞が!!!!
【2007/05/27 20:40】 URL | oyaji #SGkg6wLY [ 編集]


ジイサン!あけましておめでとうございます!!
復活してもいっつもすぐ更新やめるジイサン!レスも全然せんし、もうこんなことだったら金輪際ブログはやめれ!そうして、社会奉仕活動などをいっぱいしれ!!
【2007/06/01 15:09】 URL | 腹話術人形 #W64wUR4A [ 編集]


じいさん!僕もブログ始めた!

35からのハローワークでググレば出て来るから顔見せれ!
【2007/06/23 16:23】 URL | 腹話術入形 #- [ 編集]

タコ
新日鉄買ってたんじゃないの?売ったんですかあ、はあ~。今は900円のちょっとまえですねぇ。がんばってくださいな。タコ。
【2007/06/24 00:16】 URL | naisho #- [ 編集]


>oyaji
1000円行きやがったらよ
倍々プッシュで
売建てやるぜ
糞が

>マムシ
息子夫婦とのスケジュールの調整があったんだよ
じゃねえと行くわけねえだろが
タコかよ

>ジャギ
ここは株ブログだからよ
そういうわけにもいかねえだろが
ま、土日の更新で書いてやるよ
あと、俺にそんな口聞くタコはいねえよ

>カメ
嵐でもなんでも来いってんだよ
ババアなんだからよ
そんなことじゃ傷つきゃしねえだろが

>アル。
夕方6時だと
おせえよ
俺は昼から飲むぜ

>oyaji
ごちゃごちゃうるせえんだよ
デイトレで取り返すまでだろが
今によ
宿敵アーバンを叩きのめしてやるからよ

>又吉
ご指導、ご鞭撻は気に入ったぜ
ついでに説教もしてやるからよ
ロック2ビルの正面玄関でよ
俺が来るのを
正座して待っとけよな

>腹話術
事情があったんだよ
しょうがねえだろが
あとよ、テメーのブログは見つからなかったぜ

>naisyo
売りだよ、売り
何処に買ったって書いてんだよ
糞が


【2007/06/29 21:49】 URL | tuuiti #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



