おい、FX日記だよ、タコが
50代からのタコFXだよ、ド糞が

・・・・・・・・
糞が
ふざけやがって
久々のデイトレなのによ

デイトレ
新日鉄 売り +30000 
新日鉄 買い -20000 +10000

持ち越し 
新日鉄 売り -490000

資産 9530000

久々だからよ
おとなしく東証一部でいこうと思ってよ
新日鉄でデイトレやってたんだよ
で、昼はたまたま売り玉持ち越したんだよな

そしたらなんだよ
後場のタコ上げはよ
売り玉が一瞬で糞みてえに
踏み上げられちまったじゃねえか
タコが

おい、新日鉄!
テメーは今まで
ダラダラダラダラ下げてたじゃねえか
なんで俺が空売り入れたらこうなるんだよ
後場でも1000株追加売り入れたんだけどよ
さらにタコアゲだよ
ふざけてんのか
ド糞が

初日からやってられねえよ
なんなんだよ、面白くねえな
タコがよ
これ押しとけよ
糞が
人気blogランキングへ一票


この記事に対するコメント

いけいけGOGO!!!!!!

生き残ってる名立たるデイトレーダーでさえ
今はロット小さくしてやってんのに
いい度胸だ。。。
どんどんいっちゃえ、糞ジジイ!!!
【2007/04/27 06:46】 URL | oyaji #- [ 編集]


すげえじゃねえか
務所出てデイトレーダーかよ
しかも毎日負けてるしよ
俺にもやり方教えてくれよな
全然負けねえからよ
【2007/04/27 12:01】 URL | お豆 #0zcuN3Us [ 編集]


再開おめでとう!!
一千万か~
さすが会社から追い出されたシャッチョさんは違うな~
前よりもゼロが一桁違ってるとこがたまらん

負けのやで

資金十倍やからって十倍のポジションでやるタコヤローぶりはさすがや、普通はせえへんやろ

十倍の早さで相場から退場やな(^O^)

【2007/04/27 12:32】 URL | つまみや #- [ 編集]


>oyaji
名だたるってよ
所詮たまたま
小銭稼いだだけの若僧だろが
そんなことより
テメークリックしてんのか?
タコが

>マムシ
毎日負けてるって
今日は久々のデイトレだろが
タコかテメーは

>つまみや
資金10倍だからよ
テメーは10倍クリックしとけよ
タコが

【2007/04/28 01:17】 URL | tuuiti #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



