おい、FX日記だよ、タコが
50代からのタコFXだよ、ド糞が

デイトレ
糞が
昨日はよ
麻雀してたからよ
更新出来なかったんだよな
今日の朝6時に帰ってきたんだよ
昨日の昼過ぎから打ってよ
ま、しょうがねえよな

一昨日よ
宣伝のために、ランキングの上位のブログに
コメントを書き込みに行ったんだよ
そしたらよ
ほとんどのブログで
コメントの承認が必要みてえでよ
すぐには反映されねえんだよな
荒らしが増えてるのかねえ
ま、そんなん気にするタコは
最初からブログ書くなよな
家で秘密日記にでも書きゃいいだろが
タコかよ

でよ
仕事もひと段落したしよ
またデイトレすることにしたぜ
株日記だからよ
株の話がなきゃつまんねえよな

つうわけなんだが
今度は1000万でやることにしたぜ
100万じゃよ
チマチマしてて疲れるだけだったからな

ま、明日からやる予定だからよ
今度は経験を生かしてよ
暴利を貪ってやるぜ
ド糞が

デイトレ再開祝いにクリックしとけよ
クリック!
人気blogランキングへ一票




この記事に対するコメント

はん、ついに糞の蛆虫季節にうかれてが動きだしたか。
1000万だあ?100万でやってた時の10倍
損が出るだけじゃねえか。
こりゃすぐ消えてくな。
ああ、これから他人が毎日損してく
ブログが再開してうれしいぜ。

まあ、ばあさんに迷惑かけねえ程度にしとけよ。
ド糞が!!!
【2007/04/26 06:55】 URL | oyaji #SGkg6wLY [ 編集]


ジジイ!クリックしてやるから早く米軍基地にトラックで突っ込んでくれよ!

【2007/04/26 08:42】 URL | ジャギ #- [ 編集]


こら、じじい!
ワレ、ホントにデイトレやったんかい!
さっさと更新せんかい、バカタレが
わかっとんのか!!
【2007/04/26 17:28】 URL | ブリっとしたお豆 #0zcuN3Us [ 編集]


>oyaji
糞が
100万でやっとけばよかったぜ
今日に限ってなんなんだよ
ふざけてんのかよ

>ジャギ
今日は久々にイライラが絶頂に達してよ
サイクリングにいってもよ
全く気が晴れなかったぜ
トラックでぶっ飛ばしてえ気分だぜ

>マムシ
テメーもデイトレやれってんだよ
糞が
【2007/04/26 22:16】 URL | tuuiti #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



