おい、FX日記だよ、タコが
50代からのタコFXだよ、ド糞が
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイミング
久々に更新するとするか

新日鉄なんだがよ
まだ持ってんだよな
売ればよかったぜ
糞が
ここ最近、ダラダラダラダラ下げやがってよ
1000円行くんじゃねえのかよ

大体ヤフー掲示板がいけねえんだよ
大勢のタコが「千円は間違いない」とか書いてたからよ
なんでかしらねえけどよ
その気になっちまったんだよな
書き込んだタコは全員
責任持って保有してんだろな
売ってたらブチ殺してやるぜ
ド糞がよ

そんなことより今日は腹立つことがあってよ
これを書こうと思って更新したんだよ

自転車に乗ってたらよ
前からイラン人みてえなタコが
自転車でやってきたんだよ
歩道でよ
ぎりぎりすれ違うぐれえのスペースしかねえからよ
俺は左に寄ったんだよ
そしたらそのイラン人タコも
左にくるじゃねえか

しょうがねえから右によけるわな
そしたらタコもよ
タイミングよく右に来るわけよ
で、ヤベーと思ってよ
また左によけたらよ
またタコも左によけてよ
正面衝突したんだよ

で、そのタコが第一声に発した言葉はよ
「ソーリー」だぜ、「ソーリー」
糞が

俺は外国人がきれえなんだけどよ
英語しゃべる外人は一番きれえなんだよ
そんなタコとよ
運転のタイミングが合ったってのは
最悪の気分なんだよ
ド糞が

いいか
外人は日本に住むんじゃねえぞ
ま、入ってきてもいいけどよ
日本語しゃべれよ
日本語をよ
母国語、特に英語なんて
使うんじゃねえぞ
わかってんのか
タコヤローが

今日からまた毎日更新していくからよ
人気blogランキングへ
これをクリックしとけよな
クリック!


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

約束守ったな、じじい。さすがキンタマ付けとるだけの事はあるな
諸事情はちゃんと伝えたからな。どうもオメーの言ってる日になりそうだ
また連絡するよ
【2007/04/23 22:57】 URL | お豆 #0zcuN3Us [ 編集]


やっとか・・・
やっと復活するんか・・・

馬鹿が!!
ボケが!!
クソが!!

ううううううううう

タコヤロー!!!!
【2007/04/23 23:16】 URL | つまみや #- [ 編集]


>マムシとつまみ
てめーらはホント
正真正銘のタコだな
記事についてのコメントを書けってんだよ
糞が

【2007/04/24 01:22】 URL | tuuiti #- [ 編集]


よぉ!

記事についてのコメントだ、感謝しろ。
外国人、特に英語話す連中はどうして、あーも自己中心的なんだ?自分達が世界で1番エライとでも思ってるのかね。英語圏に行けば、「どうしてテメー英語しゃべらないんだ?」みたいな態度だし、日本に来たら「は?英語しゃべれねーのかテメー」みたいな。クソだぜ、くそ!!!

そうそう、4月から職変えたからな。クソみたいな生活おくってるぜ・・・
【2007/04/26 05:49】 URL | pepper #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。