おい、FX日記だよ、タコが
50代からのタコFXだよ、ド糞が

ド糞が
おい、アーバン!
テメーふざけてんのか
糞ったれが
今日は先物が下がっても下がっても下がっても下がっても
タコ上げしやがってよ
なんなんだよ、テメーはよ
決算が無事出て、不信感払拭らしいんだがよ
そんなのは普通の事だろが
織り込んどけよ
大バカヤローが

アーバン 買戻し -162714

デイトレ
アーバン 買い -1500
アーバン 売り +9000
アーバン 買い ±0

アーバン売り建て

本日 -16万

ほんとアーバンだきゃ頭にくるな
一昨日までは+7万の含み益だったのによ
どれだけオレにタコ損させりゃ気が済むんだよ
で諦めて買い戻したら速攻下げるしよ
でちょっと売り入れたら結局上げてんだよな
どう考えてもふざけてるとしか思えねえな
糞が

保有銘柄
アーバン 売り玉 -4150

口座残高86万

おい彗星!
こねえのかよ
来るんならアーバンの本社にピンポイントで落ちやがれよ
糞ったれが
あとランキングクリックしとけよ
クリック!


この記事に対するコメント

ふざけてるのは、利がのってるうちに利確しないオメーだよ

たまには違う銘柄でトレードしてみろや。井の中の蛙ヤロー
【2006/05/25 15:28】 URL | TANOMUSAKU #- [ 編集]


おぃジジィ!そう毎回毎回、興奮すんなぁ~!v-73
ほんとに怒ったとき誰も信じてくれないぞぉ~v-204
俺みたいにいつも冷静でいろっ!!v-16

このコメントに頭に来たら、いつでも琉球柔道で相手してやるよe-219
【2006/05/25 15:36】 URL | ナマケモノ #- [ 編集]


じじいの家にBー29爆撃機がピンポイント爆撃しねえかなー。

アーバンと小泉を侮辱した罪でよ。俺が米国大統領になったらタコじじいなんて強制労働所送りなのにな。
【2006/05/25 15:47】 URL | ジャギ #- [ 編集]


サゲチンじじい!!
今日はうまいこと損こいたな、結構結構。
ふざけてんのはよ、アーバンじゃなくてテメーのアタマだよ!
彗星もよ、アーバンの本社に落ちるより
テメーのドタマに落ちた方がマシだよ
だけどテメーのランキングはすげぇじゃねぇか
俺が抜かれるのも時間の問題だな
ランキングは上げても資金は減らせよ
テメーが大損こくと気分いいんだからよ
わかったか、腐れじじい!!
【2006/05/25 15:54】 URL | マムシ薬 #0zcuN3Us [ 編集]

遅くなってワリイ!
糞ジジィー・・・・・バカヤローだな!オメエは!
あれだけ利確しろといっじゃねえか!
このスットコドッコイが!!
やっと糞ジジィの負け顔が見えてうれしいぜ!!
この環境でアーバン気持ちよくあがったじゃねえか~~~。
売りじゃなくて買いだろうが、このバカヤロ!!

俺なんか昨日あまりにリソナの下げがきついんで牛丼売って
リソナを仕込んだらまたバク下げじゃねえか!!
このクソッタレ!!
【2006/05/25 17:46】 URL | マイロード #TRcOFq4w [ 編集]

PS
言い忘れたけどな!
また50回クリックしてやったからな!
あとよ、1日に3回はレスしろよな!!

昨日大三元(発アンコ、中ポン、白アンコ)をテンパッテテよ、
スチーピン待ちだったんだけどよ、間違って白を切ってしまったんだよ!!
このブログ見てから全てがダメになってるじゃなええか!!
この糞ジジィ!!
【2006/05/25 17:52】 URL | マイロード #TRcOFq4w [ 編集]


ジイさん やたらア-バンにこだわってるな?
こだわる理由はわかんねえが1日見張ってんなら
いっちょう両建てでやってみちゃどうだ?
まあ損が倍になっても知ったこっちゃねえがな。
あと全開でいって大きいリタ-ン狙ってるみてえだが
つっこんだ金の1~2%で
利確したほうがいいんじゃね~か?
ど-せ1日中ひまなんだからよ、
ちいせーロットでこつこつやったほうが
精神的に楽だとおもうぜ?
【2006/05/25 18:46】 URL | oyaji #- [ 編集]


ジイサン、損し続けるのになんで株続ける!
機嫌悪くなって怒り続けるだけなのになんで株続ける!
まったくプラスにならんからもうやめれ!

株やめて優しいジイサンになって、公園を散歩しれ!
ハトに餌あげたり、公園で遊ぶ子供たちに微笑みかける優しいジイサンに変身せれ!!
【2006/05/25 18:51】 URL | 腹話術人形 #- [ 編集]


ジジィ欲が出たな?お前の残高が元本の100万円割れるように毎晩念じてたんだけどよ、減りすぎだろ。ゴメンな
【2006/05/25 20:23】 URL | TACO酢 #JCgJkg/w [ 編集]

乙~
おっさんさすがだ。低いうちに買い戻しとけ言うたのに・・・さらに売り増し惚れ惚れするわヒヒヒ

それはそうと今日から先物に変更するにあたってブログも新調したんだヒィヒヒ
こっちは公開していくんでよろヒヒ
【2006/05/25 20:45】 URL | kuma #v/Pa51Dc [ 編集]


けっ、また来ちまったぜ。糞が。
オメーあれだけ頼んだのに彗星落とし損ねたんだろ。タコ親分。
アラブのにいちゃんが中国の銀行買ってやがんの。買うんだったら日本の銀行にしろよ。ド糞が!中国のを買うんだったら不動産にしろってんだ。バカヤロー。やっぱこずるいはバカだよな、中国のこんぺいとうを見習えってんだ。同じ外遊するにしても意味ねぇな。やっぱ資源だろが。
大将もよ、すんげえセンスだな。よりによってここを売るか?でもよ、-160Kだろ?オイラは-20Kだかんな、けっ。
金輪際来ねぇつもりだったんだがよ、SBが3000越え出来なかったからよ、明日も来るぜ。でもよ、オメーのは上がるじゃねぇか、たぶん。デイトレもどきはハイテク関連で+1K。文句あんのかよ、バカヤロー。
【2006/05/25 22:51】 URL | usher49 #- [ 編集]


すまん間違えた。-200Kだよ。(悲)
【2006/05/25 23:04】 URL | usher49 #- [ 編集]


ドウシテ アーバン ニ コシツ スルノデスカ?
キョウ ハイテク ガッツリカッタノデ タコチャンハ ウリ イレテクダサイ
【2006/05/25 23:07】 URL | ika #0mJyLOcs [ 編集]


どうしてアーバンにこだわる?!
みんな疑問に思い始めている!!
そろそろ答えれ!!!ごまかしレスせんでちゃんとおしえれ!!
【2006/05/26 09:29】 URL | 腹話術人形 #- [ 編集]


こちらのサイトで株式のブログランキングやってます。
是非、参加してみてください。

http://www.kabukun.net/modules/xhld0/
【2006/05/26 10:13】 URL | カブクン ブログマーケット #- [ 編集]


>TANOMUSAKU
利食いのタイミングは難しいんだよ
他の銘柄をあちこち見るのは目がいてえからよ
あんまりいろいろ触りたくねえんだよな

>ナマケモノ
テメーは冷静でいつも損こいてるんだろ
タコだな

>ジャギ
オレが大統領になったらな
テメーら若僧から
年金を今の5倍は強制徴収してえな

>マムシ薬
テメーはチマチマ勝ってるようだな
チマチマチマチマしてんじゃねえよ
男ならドーンと勝負せんかい
糞ガキが

>マイロード
今日りそなはタコ上げじゃねえか
面白くねえな

白切っただと?
タコ過ぎだな
腹がいてえじゃねえか
タコが

>oyaji
精神的に楽なんてのは糞なんだよ
オレはドカンと勝負してえんだよ

>腹話術
ハトにエサなんてやりたくもねえよ
オレはまだ爺さんじゃねえって言ってるだろが
ま、今度アーバンでタコられたらよ
ハトをエサで集めて
蹴飛ばしてやるかな

>TACO酢
くだんねえこと念じやがって
自分が儲かるのを念じれってんだよ
ド糞が

>kuma
おお、先物いい調子じゃねえか
オレはアーバンしか見てねえからよ
どうせなら、日計りとかねえ先物してえんだよな
手数料は安いのか?

>夢追い人
ブランコなんてよ
40年は乗ってねえな

>usher49
金輪際こねえつもりだったんならよ
くるんじゃねえよ
タコが

ソフトバンク一瞬3000越えてるじゃねえか
ま、そのあとタコ下げみてえだな

>ika&腹話術
アーバンにはよ
このブログ初めてから
タコられっぱなしなんだよ
このままじゃ腹の虫が収まらねえってわけだ
だから毎日毎日特攻してんだよ
糞が

>カブクン
めんどくせえからよ
オメーが勝手に登録しとけよな
【2006/05/26 11:49】 URL | tuuiti #- [ 編集]


ジイサン!何してる!!!e-283
更新せれ早く!!!
楽しみに待ってるんぞ!!
謝罪せれ!!!v-359
【2006/05/26 15:36】 URL | 腹話術人形 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



