おい、FX日記だよ、タコが
50代からのタコFXだよ、ド糞が

糞と店長
どうもよ
また仕事中毒にかかっちまったんだよ
毎日毎日12時間以上仕事してるんだよな
これがイヤだからよ
以前引退したんだけどよ
何やってんだろな
俺はよ

ブログ書くのよりもよ
今はハンゲームの将棋にはまってんだよ
わずかな時間で将棋やってるんだよな
だから更新は期待しねえでくれよ
ま、ついでに俺のブログを見に来るぐれえで
いいからよ

で、今日は俺の店(飲食店)の便所でよ
タバコ吸いながら、糞してたんだよ
もちろん禁煙とか張り紙してるんだけどよ
そんなことはおかまいなしだぜ

で、出てみたらよ
しょぼくれたじじいがよ
なんか変な格好してんだよ
よく見たらよ
ケツ出してよ
小便する便器に糞してんだよ

ま、注意するわな
俺の店だしよ
俺は実際は温厚だからよ
いきなり蹴飛ばしたりはしねくてよ
すみません、何してるんですか?
ってな具合に聞いたんだよ

そしたらそのジジイはよ
大が満員だったから
しょうがなく、そうしたらしいんだよ
たしかに見たら満員してたんだよな
で、すげえジジイだからよ
我慢して他のトイレ探す
体力とかもねえみてえだったんだよ
ヨボヨボしてたからよ

で、どうしたかって?
しょうがねえから許してやったよ
ま、年寄りは大切にするもんだろ

ちなみに糞はよ
店長に片付けさせたんだよ
バイトにやらせずに
自分でやったみてえだ
見所あるじゃねえか

ま、普段はサボりまくってるらしいんだがよ
俺の前じゃ完璧なんだよ
憎めねえヤツなんだよな


この記事に対するコメント

ジイサンがトイレでタバコ吸わんですぐ外に出たらその老人もそんなとこでウンチをまりかぶらんでもすんだのに!なんでジイサン!タバコ吸ったらいかんとこって知っておいてタバコすう?ダメ!!!
他の部下に尊敬されるようなジイサンにならんとダメ!!!
ジイサンがあんまりクソばっかり発言するから、これからもクソにまつわるエピソードはしょっちゅう起こる絶対!!
もうタバコをそんなとこで故意に吸うのやめれ!!ジイサンは飲酒運転も悪いと分かっていてするタイプの人間!!ユルセン絶対に!!!

あと、ジイサンが更新したから僕はブログはまだ作らん!!
【2006/10/03 10:57】 URL | 腹話術人形 #- [ 編集]


お久ぶりです。元気でなによりです
今日は踏まれて含み損いっぱいです。
ダメリカになってほしいです。
何系のお店ですか?
【2006/10/03 16:21】 URL | うなこ #- [ 編集]


乙~
俺だって残業つかねぇのに早出なりなんなりってそん位仕事してるぜ、端金でよぉ
頭が一番仕事すんのはあたり前だろうが!
今回の話もおっさんが悪い!ビニール袋持っておっさんが片付けれ!!謝罪せれ!
【2006/10/04 02:59】 URL | Kuma #v/Pa51Dc [ 編集]


おうおうジジイよう、ワ-カ-ホリックってやつか?
せっかく沖縄に新天地求めて行ったのに
結局は 元の悲しい仕事中毒患者に逆戻りか。
仕事はいいもんだがよ、また引退するのは
よっぽどモウロクでもしなけりゃ 難しいんでないか?
店長もよ、てめえみてえなのがいなけりゃ自分で
やんねえで部下にやらせるだろうよ。
上に立つもんがいつまでも一線でやってる職場は
やりずれえし自分で考えなくて済むから育ちもしねえぜ。
もっと若いのにまかせろよ!糞が!!!
【2006/10/04 19:07】 URL | oyaji #SGkg6wLY [ 編集]


おい!!糞じじい!!

俺も雇え!!

以上
【2006/10/05 23:12】 URL | 糞まみれのジョニー #- [ 編集]


タコさんよ
嘘はいかんよ、嘘は
しょぼくれたじじいってのはタコさんの事やろ?
どうせ酔っ払って、わけわからんようなってしたんやろ?

ほんでバイトの若い子達にバレるのが恥ずかしくて、店長に無理やり片付けさせたんやろが

「おい、誰にも言うなよ、タコが」

ヒヒヒ

【2006/10/06 07:03】 URL | つまみや #- [ 編集]


早く今日の日記更新せれ!
忙しいのを言い訳にする人間が一番スカン!
ジイサン!悪いことは言わんから忙しいからブログ休む言い訳だけは、金輪際やめれ!
毎日毎日まっとるんぞ!!!
【2006/10/06 15:31】 URL | 腹話術人形 #- [ 編集]


どうもお久しぶりです、麻雀大会運営者のmokkoです。

長らくお待たせいたしましたが、第3回の組み合わせができましたのでご確認お願いしますm(__)m

卓ごとの紹介ページもありますので、エールを送るなり、煽るなりwどうぞご自由にお使いください。

それでは失礼いたいしますm(__)m
【2006/10/07 18:17】 URL | mokko #R4/yU.ag [ 編集]


おお!!ついにランキング投票がゼロになったぞ!
ある意味 希少価値のあるブログだ。
せっかくだから1クリックしてやった。
なんか株価操作してる仕手屋みたいな気分だぜ。
『陽の丸坊主』3本くらい作って注目させるか。
(俺ってちっちぇえ!!糞が!!!)
【2006/10/10 00:43】 URL | oyaji #SGkg6wLY [ 編集]


長続きしないジジイだったな
ちなみに、こいつがここに書いてるのは全部ハッタリだよ

【2006/10/10 13:57】 URL | TANOMUSAKU #- [ 編集]


おじいちゃん、こんにちは

マムシにも将棋勝てへんの?
雑魚いな

今度僕がもんでやるから勝負せれ!!

【2006/10/11 08:17】 URL | つまみや #- [ 編集]


おうジジイよう、毎日50人以上は見にきてんだから
テメエが言った通り たまには更新しろよ、糞が。

このまま消えてえなら 今までつきあってきた
奴らに筋通してしっかり閉じるなりしろよ。
てめえが言った通り『お気に入り』の一番上に
のっけて毎日見てる俺らはバカみてえじゃねえかよ。
ド糞が!!!!!!!!!!!!
【2006/10/15 19:00】 URL | oyaji #SGkg6wLY [ 編集]


1回戦目
なに飛んでんだよ
おもしろすぎてびっくりしたじゃねーか
またもりあげてくれよ
【2006/10/15 23:39】 URL | かぶえもん #- [ 編集]


マージャン大会お疲れ様でした
いろんな意味で楽しかったww
あはは

また打ちましょう

ハンゲームの将棋にもよく行きます
会えたら指しましょうね
【2006/10/16 00:05】 URL | fine #- [ 編集]


>タコ共
すまねえな
なんか最近忙しくてよ
レスもしてえんだけどよ
ホント時間がねえんだよな

ま、将棋やる時間はあるんだけどよ
ひぃっひっひっぃhhぃ
【2006/10/16 22:15】 URL | tuuiti #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



