おい、FX日記だよ、タコが
50代からのタコFXだよ、ド糞が

秋刀魚
ま、ひらがなで書きゃ
さんまのことなんだがよ
俺は秋刀魚が大好物なんだよな
だからよ
毎年毎年秋が来るのが
待ち遠しいんだよ

でもよ
俺の好きなのはよ
なんつうか
秋刀魚の本体じゃねえんだよ
内臓なんだよ
内臓!

ガキはわからねえかもしれねえがよ
内臓の苦い部分があるんだよ
これがまた最高なんだよな
これがありゃよ
ご飯もビールも
何杯でもいけるんだよ

ま、まだ食ったことねえやつはよ
食ってみろよな
気持ち悪いからってよ
捨てるんじゃねえぞ
糞ヤロー


この記事に対するコメント

秋刀魚の内臓なんて気持ち悪くて苦くてゴミ箱にポイ、だ!

カレーのほうが美味い!!謝罪せれ!
【2006/09/19 01:59】 URL | ジャギ #- [ 編集]


乙~
秋刀魚なんてトゲが多すぎて喉に刺さってゴミ箱にポイ、だ!

将棋より麻雀の方が面白い!!謝罪せれ!
【2006/09/19 03:36】 URL | Kuma #v/Pa51Dc [ 編集]


秋刀魚の内臓なんてエラの近くに鱗の塊があって気持ち悪くて苦くて固くてゴミ箱にポイ、だ!

女房より人妻の方が美味い!!謝罪せれ!
【2006/09/19 13:10】 URL | nanntai H #TRcOFq4w [ 編集]


秋刀魚の内臓なんてオキアミで捕獲してるから胃袋にそれが入ってて気持ち悪くてゴミ箱にポイ、だ!

チンコよりマ●コの方が美味い!!謝罪せれ!
【2006/09/19 18:24】 URL | oyaji #SGkg6wLY [ 編集]


秋刀魚の内臓なんてネコでもケツ向けて食わねぇからゴミ箱にポイ、だ!

貧乳より巨乳のほうが美味い!!謝罪せれ!
【2006/09/19 19:10】 URL | ハンダチインポ王子 #0zcuN3Us [ 編集]


秋刀魚の内臓なんて言われてもピンとこねえよ、酒飲みならワタって書けよ、エセ酒飲みはゴミ箱にポイ、だ!

ワタより酒盗のほうが美味い!!謝罪せれ!
【2006/09/19 19:54】 URL | つまみや #- [ 編集]


みんなもしかして僕の文のまねをしている気がする!
みんな!自分なりの個性を前面に押し出す心がけをせれ!真似は面白くないからダメ!!
猿真似するのだけは金輪際やめれ!!!!
【2006/09/20 15:09】 URL | 腹話術人形 #- [ 編集]


またわざっと真似した!!!
もうここには来ん!!!
【2006/09/20 16:18】 URL | 腹話術人形 #- [ 編集]


さっきは取り乱した
やっぱり来る!
【2006/09/20 17:43】 URL | 腹話術人形 #- [ 編集]


ヒヒヒ
腹は相変わらずやな
じじいが更新せん今
ここは腹とオヤジのコメント見るブログやからな

タコさん更新せれ!
そうやないともうここには来ん!!!
【2006/09/21 01:28】 URL | つまみや #- [ 編集]


さっきは取り乱した
やっぱり来る!
【2006/09/21 01:29】 URL | つまみや #- [ 編集]


みんな腹話術が大好きなんだよ、だから真似するのさ…
許してやってよ( ´▽`)ノ〃
【2006/09/21 04:22】 URL | Kuma #v/Pa51Dc [ 編集]


ジイサン!更新サボるのはよくない!
謝罪せれ!!
心配させるのは金輪際やめれ!!!!
そうでないと、もうここには来ん!!!
【2006/09/21 09:32】 URL | 植草まさし #0zcuN3Us [ 編集]


さっきは取り乱した
やっぱり来る!
【2006/09/21 09:36】 URL | 植草まさし #- [ 編集]


僕が真似するなと書き込みしたときわざと書き込みした人の書き込みが消えとる!反省したのかもしれん!
僕も取り乱した!金輪際ここには来る!
【2006/09/21 10:48】 URL | 腹話術人形 #- [ 編集]

こらっしこりやっ!
早く更新せんかっ!

もう金輪際ここには来る!
【2006/09/21 20:34】 URL | kumanko #ijpNuvD6 [ 編集]

こらっしこりやっ!
さっきは取り乱した!

やっぱ来ない!

【2006/09/21 20:36】 URL | kumaだ まさし #ijpNuvD6 [ 編集]


おう、相変わらずウサギの糞みてえに
ポロポロと短切糞な更新だな。

はん、てめえジジイ どうせ手持ちの株も
下がりまくりで書く気もおきねえんだろ。
・・・っておい?俺のPFも青い銘柄ばっかだぞ!

総悲観の時が買い時つってもよ、
手持ちもねえしよ。ほんと糞だぜ。

つまみやなんかもよ、株は調子どうよ?
【2006/09/26 22:14】 URL | oyaji #SGkg6wLY [ 編集]


もう少し新興下げたら絶好の買い場になりそうね。それよりおっちゃん元気か?
【2006/09/27 00:15】 URL | 一流のニート #- [ 編集]


タコオヤジがいないからチャットとして使うか

>おっ野次
なけなしの種銭準備して待ってる
新興でいくつか目つけてるんやけど、ジリジリ下がるだけで面白くないわ
もっと下がれば全力買いで死ぬ覚悟やで
【2006/09/27 08:50】 URL | つまみや #- [ 編集]


なんだ・・・
このブログやっぱり終わってるのか
ズィズィーとバヴァーの話だけじゃそりゃネタはもたんだろうな
【2006/09/27 15:05】 URL | イーグル寺村 #- [ 編集]


>妻見屋
あはは、チャットはいいな。
それでランキング上げるか?
ジジイなんか無視して書きてえ奴はドンドン書こうゼ。

俺も最後の余力を何にぶつけるか迷ってるが
ヘラもジャスも なんか終わってる雰囲気しねえか?
T1の下げには連動して上げにはちっとも反応しねえ。
手堅てえT1も視野に入れて目下 考察中だ。

やいタコtuuiti!!
てめえが株の事書かねえからこっちで勝手に
盛り上げてやってんぞ!
欲かいて仕事ばっかしてねえで
ちっとは顔見せちゃどうだ?糞が!!!!
【2006/09/27 18:47】 URL | oyaji #SGkg6wLY [ 編集]


久しぶりだな!覚えているか?
主役不在ということのようだから書き込みに来たぞ
ぜんぜんテレビに出なくなった人も死ねば追悼番組なんかも組まれたりする
今日はtuuitiの追悼番組ということのようだからブログ閉鎖の前に挨拶に来た!それにしても前みたいな多彩な顔ぶれじゃなくなってたんだな。3人くらいじゃないか
こんなことなら俺に早く行ってもらえばウエストサイドストーリーを書いてあげたのによ!
【2006/09/27 21:28】 URL | 紫巨根ウェストサイドストーリー #- [ 編集]


ろくでなしじじい!!
おどりゃあ、いっちょ揉んでやるから将棋やりにハンゲーに来いや
負けるのが怖いのか、じじい!
早く更新もしろよ、じじい!!
わかったか!!!
【2006/09/28 12:14】 URL | マムシ薬 #0zcuN3Us [ 編集]


ザラキ! ザラキ!
【2006/09/30 16:40】 URL | クリフト #- [ 編集]


嘘付き・・・
麻雀来るって言うたのに・・・
見損なった!!

深く傷ついた
謝罪しても許さん!!

相手せれ!!
【2006/10/01 00:16】 URL | つまみや #- [ 編集]


じじい・・・
もしかして 会社ヤバイのか?
なんか余裕が感じらんねえゾ。
【2006/10/02 18:28】 URL | oyaji #SGkg6wLY [ 編集]


ココに来とるヤローに言っておこう
じじいは昨日の夜ハンゲーで将棋やっとった
だから時間はあるんだが更新はしたくないって事だ
待ってても無駄だぞ、暇人め!
そういう俺もだけどな、ヒッヒッヒ
【2006/10/02 18:55】 URL | サワリーマン植草 #0zcuN3Us [ 編集]


もうこうなったら僕ブログ作ろうかな!でも誰も込んだろうからやっぱりせんどこうかな!
いっぱいがっかりした!ジイサン!!ブログはもうやめれ!!!
【2006/10/02 20:05】 URL | 腹話術人形 #- [ 編集]


おい、腹話術!
オメーのブログ見たい!是非とも作れ!
糞兄弟は毎日でも見に行くと思うぞ
今すぐに作れ!!
【2006/10/02 20:23】 URL | サワリーマン植草 #0zcuN3Us [ 編集]


まあ所詮遊びだからいいがな。
だけどよ、じじい 思ったより根性ねえな。
経営者だったよな?
こんな根性でなれる経営者なら
まあ金はあってもたかが知れてるな!糞が!!
【2006/10/02 22:07】 URL | oyaji #SGkg6wLY [ 編集]


>タコ共
俺は忙しいんだよ
ド糞が

だいたい毎日書かなくてもいいだろが
恋人の交換日記じゃねえんだからよ
タコヤロー
【2006/10/02 22:30】 URL | tuuiti #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



