おい、FX日記だよ、タコが
50代からのタコFXだよ、ド糞が
スポンサーサイト

久々に
ブログでも書くか

最近仕事が忙しくてよ
時間がねえんだよ
飲みに行く時間も多くなってよ

で暇な時間はよ
ハンゲームやってんだよ
麻雀は飽きたから将棋だよ
結構将棋は好きなんだよな
タコみてえにヘタだけどよ
2手先ぐれえまでしか
読めねえんだよな

さっきマムシとクマが来たんだよ
じゃあ麻雀するかってことになってよ
麻雀2にいったらよ
勝手に始まったんだよ
糞だぜ、糞
ロビーが新しくなってるみてえでよ
勝手に始まるバージョンがあるんだよ


で、出ることも出来ねえからよ
糞遅いタコと麻雀したんだよ
ホントおせえのは腹立つな
タコが


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

乙~
危うく風呂に入れなくなる所だったぜ

たまにいるよな上流とかでマジになって考え込んでるやつ。遊びなんだからさくさくやれってんだ糞がっ!!
また麻雀相手せれ!わかったか!!
【2006/09/17 22:48】 URL | Kuma #v/Pa51Dc [ 編集]


おーじじい
オメー将棋もそこそこ打てるな。また相手しろよ
酒ばっか飲んでるとな、ドタマイカれちまうぞ
今以上にボケたらどうすんだ!周りの迷惑も考えろよ
ちゃんとブログも更新しろよ、クソじじい
わかったか!!
【2006/09/17 23:24】 URL | ハンダチウヒヒヒ王子 #0zcuN3Us [ 編集]


どうもお元気そうで何よりです、mokkoです。
ハンゲームのロビーは確かにわかりにくくなりましたよねえ。困ったもんです。

それで、業務連絡です。
前回も書き込みましが、第3回の麻雀大会を行いますが、締切日をすぎてしまいましたm(__)m

しかし、エントリー者は12名でしたので残り4名のエントリーを受付中です。


参加人数が増えていることから過去参加者にも意思表示の必要があるので参加希望の方は書き込みお願いしますm(__)m

では、失礼します!!
【2006/09/18 13:08】 URL | mokko #- [ 編集]


ジイサン!生きていた!!よかった!!!
今度ばかりはもう死んだと思った!だからもう先日は涙を流しながら書き込んだんぞ!涙が何滴か落ちてパソコンにを濡らしたんぞ!!
もう心配かけるのだけは金輪際やめれ!そうすればこれからもブログに僕が出現し、ジイサンを威嚇したりする!!
【2006/09/18 13:36】 URL | 腹話術人形 #- [ 編集]


おうおう 仙人から一般人に逆戻りか?

なんか会社で一生懸命なせいか 糞みてえに
つまんねえ生活送ってんじゃねえかよ。
まあ所詮タコはタコ・・・タコ壺に戻ったって事か?

腹話術、てめえも気持ちわりいゾ!
こんなごうつくジジイが死ぬ訳ねえべ?

・・・でもまあ死ぬ前にはメ-ルくれ。
財産振り込めるように俺の口座教えるからよ!!
糞が!!!!!!!
【2006/09/18 18:25】 URL | oyaji #SGkg6wLY [ 編集]


>kuma
麻雀よりよ
将棋をうちてえな
将棋部たあジジイくせえガキだぜ

>マムシ
酒を飲まなきゃよ
何を飲みゃいいんだよ
糞が

>mokko
参加するに決まってるだろが
仕事なんかよ
タコ専務とかに
やらせるからよ

>腹話術
勝手に心配すんなよな
ガキに心配されるほどよ
俺は老いぼれちゃいねえよ

>oyaji
俺は実は
仕事中毒なんだよ
せっかく仕事忘れてのんびりと暮らしてたのによ
またぶり返しちまったじゃねえか
ド糞が
【2006/09/18 20:32】 URL | tuuiti #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



