おい、FX日記だよ、タコが
50代からのタコFXだよ、ド糞が

最近飲み会続きでよ
忙しくて更新できねえんだよ
糞が

日経はタコ上げしてるからいいんだけどよ
って、言ってるそばからまた電話でよ
飲みに行かなきゃなんねえよ
もう酒はうんざりなんだよ

ま、ランキングをクリックしとけよ
ちゃんとよ


この記事に対するコメント

ジイサン!
なんでこないだの書き込みにレスせんかった?朝起きたときから楽しみにしとったのに!謝罪せれ!
【2006/09/05 16:23】 URL | 腹話術人形 #- [ 編集]


ヒドス
ヒドス!!

ちゃんとレス返せ!!

罰として
「正しいセクハラのススメ」
って題で記事書いて!!
【2006/09/05 20:25】 URL | つまみや #- [ 編集]


おうおう、時間ねえのはわかるけどよ、
この内容でクリックしとけはねえだろう。

以上
【2006/09/06 14:55】 URL | oyaji #SGkg6wLY [ 編集]


ジイサン!急げ!!
早く更新せれ!!クリックばっかりさせて待たせるのだけは金輪際やめれ!!!
【2006/09/06 15:10】 URL | 腹話術人形 #- [ 編集]


こら!!
タコ親父!!
はやくセクハラの仕方を教えれ!!
そうやないと今度スナック行った時にただのエロガキ扱いされてまうやないか!!

罰として今はいてるパンツの色教えれ!!
【2006/09/06 19:48】 URL | つまみや #- [ 編集]


非常におもしろいです、ポチと応援させていただきました。

投資関連のブログサイト限定ランキングサイトを新規に立ち上げました。

当サイト投資ブログランキングに、是非ご参加いただければと思います。

http://www.tousikin.com/
【2006/09/07 23:01】 URL | 運営 #- [ 編集]


乙~
ってなんやこの手抜きっぷりは(((;゚д゚)))アワワワワ
俺のパケ代返せ!謝罪せれ!
【2006/09/08 03:07】 URL | Kume #v/Pa51Dc [ 編集]


ジイサン!
ふざけるな!!!!!!
何日待たせれば気が済む?更新せれ!!!!
でももし生きてなかったら仕方ないから更新せんでいい!!でもいきとるんだろう??じゃあ人民をこれ以上困らせるのだけは金輪際なるべくやめれ!!!!
【2006/09/08 15:30】 URL | 腹話術人形 #- [ 編集]


おい、タコ!!
あれだけセクハラの仕方を教えれって言ったのに無視ですか?
今日行くのに間に合わんかったやんけ
最低なセクハラして場の雰囲気壊して、奥からガタイのいい兄ちゃん出てきたらあんたのせいやからな!!

【2006/09/08 19:13】 URL | つまみや #- [ 編集]


そろそろ 潮時か?
仕事と両立するのが難しいんなら
一回 幕引きした方がいいんじゃねえか?
毎日 ちょっとは気になってモヤモヤすんのは
老体にゃ毒だからよ。

しかしよ、株ブログにしちゃ
エライ中途半端な感じになっちまったな。
最後によ、デイトレ用の100万でよ、
当たるも八卦のバクチやっちゃどうだい?
このまま尻つぼみじゃよ、
なんか文字通りそのままタコ野郎で終わっちまうぜ。
糞が!!!
【2006/09/10 11:52】 URL | oyaji #SGkg6wLY [ 編集]


おーい
おじいちゃーん
生きてますかー
おーい



返事がない、ただの屍のようだ

【2006/09/12 08:21】 URL | つまみや #- [ 編集]


おーい
おタコちゃーん
生きてますかー
おーい



返事がない、ただのタコ刺のようだ

(つまみや パクリ・・・ごめん)
【2006/09/12 20:54】 URL | oyaji #SGkg6wLY [ 編集]


ジイサン!飲酒運転で捕まったのか!!
最近ニュースでいっぱいそんなことばかりやってるから心配になった!飲酒運転だけは絶対にやめれ!!ユルサン!!!!
【2006/09/13 14:12】 URL | 腹話術人形 #- [ 編集]


え~っと
腹とオヤジが書いたから
あっ
僕の番やな

タコさん不在のままコメントだけが溜まって行く・・・
引越し騒動の時と同じやな

おい!!
引越しせれ!!

【2006/09/14 08:53】 URL | つまみや #- [ 編集]


なんだ こりゃ?ル-プメ-リングか?
更新なくても書き続けるぞ、糞が!!

・・・はい、腹話術人形、バトンタッチ。
【2006/09/15 18:58】 URL | oyaji #SGkg6wLY [ 編集]


ジイサン!もしかして死んだのか!!
もしそうなら返事せれ!!!
【2006/09/16 08:50】 URL | 腹話術人形 #- [ 編集]


>タコ共
すまんな
忙しくてよ
ちょっと出張にも行ってたんだよ

ま、明日からまた始めるか
【2006/09/17 20:54】 URL | tuuiti #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



