FC2ブログ
おい、FX日記だよ、タコが
50代からのタコFXだよ、ド糞が
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いやいや
昨日も飲みに行って朝まで飲んだからよ
更新できねかったんだよな
いけねえいけねえ
でも朝まで飲めるなんてよ
俺もまだまだ若いな

日経も微動きでよ
言うこと無しだったな
なんか俺の口座は増えてるけどよ

今日はまたハゲのおすすめのよ
美味いカレーの店に連れてかれたんだよ
前の所とは別の店なんだよ

で食ったんだけどよ
また普通なんだよな
俺の舌がおかしいのかねえ

と思いつつ水飲んだらよ
すげえマズイんだよ
なんかにげえんだよな
俺は毎日ミネラルウオーター飲んでるからよ
水にはうるせえんだよ

おい、カレー屋
カレーと水はセットだろが
美味い水を出せよな
ド糞が

現在211だよ、しかしよ、全然株日記じゃねえんだけどな、ま、一応3行書いてるからいいだろ、人気blogランキングへ一票

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ジイサン!どうしてジイサンはどこへ行ってもいいことがひとつもない?
疫病神がジイサンに取り付いてひどい目にあわせているんだきっと!厄をジイサンハラエ!!
【2006/09/03 11:54】 URL | 腹話術人形 #- [ 編集]


元気してた!?
ヒヒヒ

スナックか!!
僕も今日行ってくるんや
女の子がみんな超ミニやねん
もうお話せんでええからパンツだけ見せてくれよって感じやで

タコさんはあれか?
スナック行ったらセクハラしかせえへんの?
うらやましいな・・・
上手なセクハラの仕方教えてください
【2006/09/04 15:47】 URL | つまみや #- [ 編集]


ジイサン
今日の日記早く更新せれ!!
【2006/09/04 17:53】 URL | 腹話術人形 #- [ 編集]


ジイサン!コメントレスせれ!!

カレーと美味しい水じゃないと美味しくないよな!

ジジイはカルキ水飲んでたらいいんじゃねえか!?

【2006/09/05 02:35】 URL | じゃぎhhひいhiっひiいい #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。