おい、FX日記だよ、タコが
50代からのタコFXだよ、ド糞が

酔っ払い
今日の日経は260も上がってるみてえだな
俺の口座も増えてるだろな
まだ見てねえけどよ

今日はスナックで飲んできたからよ
クリステルちゃん見逃したじゃねえか
くだらねえハゲオヤジがよ
いいとこがあるんですよとか言ってたからよ
行ってみたんだよ
そしたら女はタコ顔がそろってたんだよ
くだらねえ時間を過ごしたぜ
糞が
ま、勘定はオヤジ持ちだったからいいんだけどよ

現在336位だってよ、糞みてえな順位じゃねえか、人気blogランキングへ一票


この記事に対するコメント

おお?深夜0時更新なんてランキングアップ目標は
嘘じゃねえみてえだな。
まあクリックしといてやるがよ、糞が!

ジジイよう、糞息子のフォロ-から仕事に復帰して
また仕事の面白さに目覚めちまったんじゃねえか?
まあ沖縄も健康的でいいけどよ、仕事のあとの場末の
スナックってのも男にとっちゃ止められねえんだよな。
まあ若くねえんだから適当にな。
【2006/09/01 06:39】 URL | oyaji #SGkg6wLY [ 編集]


夢遊病じじい!!
ニュースジャパンに出とるあのアマ、そんなにいいか?
もっとマシなのがいるだろうが、コノヤロー
クリステルなんて奴みてねぇで、ババアの股間のクリ●●スちゃんでも拝んでろ、クソッタレが!
わかったか!!
【2006/09/01 21:40】 URL | おそらくオメマンボボ #0zcuN3Us [ 編集]


>oyaji
また昨日もいっちまったんだよ
糞が
ま、しばらくは行きたくねえな
疲れるんだよな
スナックはよ

>マムシ
糞ガキが
最高なんだよ
クリステルちゃんはよ

来週からは松なんとかってのが
帰ってくるんだろな
いやだな
【2006/09/03 00:02】 URL | tuuiti #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



