おい、FX日記だよ、タコが
50代からのタコFXだよ、ド糞が

おいおい
なんなんだよ
後場のタコ下げ&タコ上げは

アーバン売り増し

本日±0

前場で売り増ししてよ
いつもどうり先物の叩き売りで
後場タコ下げしたんだよ

でも今日はそっから一気に踏み上げじゃねえか
しかも今日アーバン決算なんだよな
オレの売り玉は明日ヤバイんじゃねえか?

保有銘柄
アーバン 売り玉 +8586

口座残高 105万

なんか呆然としてよ
何がなんだかわからねえよ
取りあえず、ランキングクリックしとけよな
クリック!


この記事に対するコメント

ジジィ、更新遅ぇんだよっ!!ダボがっ!v-17
ナマケてんじゃねぇぞっ!おっ!!e-244

で、次の麻雀いつ?e-68
【2006/05/24 15:26】 URL | ナマケモノ #- [ 編集]

糞ジジィ
また50回クリックしてやったぞ!
礼をいえ!

所でよ、株価が爆あげしたのに、俺の保有は牛丼(それも1000円)とSBI(それも600円)しか上がらず、ほかのはみんなさがっるじゃyねえか!! この糞ジジィ!!
おめえのこの糞タコブログに登場してから、最悪じゃねえか!このオオバカやろー!!
まりおのブログできたからよ、まりおも連れて樹海糞バスツアーに行くけど、おめえも行くか?? 沖縄から泳いでこいや!!

ところで麻雀は俺も参加するからよ、連絡しろや!!v-15
【2006/05/24 16:35】 URL | マイロード #TRcOFq4w [ 編集]


おぃおぃおぃ、ぽんぽこを目標にしてんのか?糞だなv-14

まりおと一緒に樹海行きツアーに連れて行ってもらえ!!

ところでよぉ、糞じじいのばばあは元気なのか?
わしの知った事じゃないがな、糞がっv-24
【2006/05/24 17:47】 URL | 糞男ジョン #AMZ1M8Og [ 編集]


怒っちゃダメだよぉぉ
tuuitiたん♪v-238
【2006/05/24 17:50】 URL | マムシ薬 #0zcuN3Us [ 編集]

乙~
今日売り増すなんてやっぱ才能あるな。明日の安いところで買い戻しておけよッヒヒヒ

それより麻雀相手してくれよ!雑魚ばっかで初心者の俺でも中流なっちまったじゃねえか!愛人の相手ばっかしてんなよギギギ
【2006/05/24 18:49】 URL | kuma #v/Pa51Dc [ 編集]


なんか日経変な動きだな。
1日中見てたら翻弄されそうだが、見事にジジイは翻弄されてるな。
あ、俺もか・・・。
こりゃ正直 ほとんどの奴が読めねえんじゃねえか?
ジジイはスイングそこそこらしいから
今は仕込み時期じゃねえか?
ア-バンは明日寄りで撤退して新しい銘柄探したらどうだ?
【2006/05/24 18:54】 URL | oyaji #- [ 編集]


おい、俺だよ
名前見てピンとこねぇのかよ
沖縄にいたとはな・・・・
そのうち探しに行くからな
覚悟しておけ
次の場所探しておいた方がいいぞ
【2006/05/24 19:59】 URL | インコ顔人間 #- [ 編集]


彗星打ち落としてくれたんだな。ありがとうよ。
それなのに、あれ、売ってんのか?オイラはチキンで売りできねぇんだけどよ、後場の反転は売りから買いへの変わり身だよな。ふつー。
昨日と同じ銘柄とSBのデイトレで+40Kだったよ。スイングの方はその10倍くらい増えたぜ。この1週間で50倍くらい溶かしたけどよ。
株は2ヶ月ばかり先輩なだけで偉そうなこといえねぇけどよ、8868やばくないか?オイラは目標は300KKくらい勝って、ハッピーリタイア、低所得者層から脱出、トレ専なんだ。へこんだら、また叫びに来るぜ。それまでにデイトレ上手くなってろよ。しばらくリバ相場だから来ないぜ。
【2006/05/24 21:02】 URL | usher49 #- [ 編集]


おはつです。なんかここ独特ですね。またきます。
【2006/05/24 21:15】 URL | 駄目おやじ #- [ 編集]


ジイサン!昨日書き込みしたのに、書き込みできとらんかった!
ジイサンが意地悪したのか!それとも僕が操作を誤ったのか!
どっちか分からんけど、もし意地悪したのなら頼むからやめれ!!でも僕の勘違いなら僕が勘違いをやめる!
【2006/05/25 08:55】 URL | 腹話術人形 #- [ 編集]


書き込みできた!僕が勘違いしていた!
ジイサン!今日もはやくレス及び更新をしれ
【2006/05/25 08:55】 URL | 腹話術人形 #- [ 編集]


>ナマケモノ
麻雀だと
別に予定はねえよ
あれはタコの吸盤が取れなくなったらするんだよ

>マイロード
今日は先物下げてるのによ
アーバンタコ上げしやがって
どこまでふざけてんだよ
糞が

>糞男ジョン
ババアはよ
もうじき退院だよ
入院費がタコみてえにたけえんじゃねえか
ド糞が

>kuma
テメーが中流かよ
ヘボしかいねえみてえだなヒヒヒ

>マムシ薬
薄気味わりいんだよ
糞ガキ

>oyaji
オレはスイングっていっても
長期だからな
とりあえずまだアメリカが復活してねえからよ
仕込みはまだなんじゃねえかな

>インコ顔人間
名前見てだと?
さっぱりピンとこねえな
インコみてえな顔ってよ
タコよりひでえんじゃねえか
くちばしみてえなのが
顔の真ん中に有るのかよ

> usher49
前場は反転じゃねかったな
後場はどうなるかわかんねえけどよ
彗星はもうこねえのか?
アーバンの本社に落ちりゃおもしれえのによ

>駄目オヤジ
なんだテメーは
タコが

>腹話術
テメーの勘違いだよ
クソガキ
【2006/05/25 11:27】 URL | tuuiti #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



