おい、FX日記だよ、タコが
50代からのタコFXだよ、ド糞が

クリスコープ
今日の日経はタコ上げだったな
昨日のを取り返したようだぜ
でもまあ上がったり下がったり忙しいこったな

昨日、今日とニュースジャパンのクリステルちゃんがよ
一人でやってんだよ
いつも一緒にいる松なんとかってのは
夏休みみてえなんだよ
ま、クリステルちゃんが画面に映る時間がなげえからよ
永久に休みでいいんだけどな

俺が楽しみなのはよ
クリスコープなんだよ
クリステルちゃんを文字ってつけたんだろうな
コレを読み上げるときのクリステルちゃんはよ
ニコニコしててよ
これがまたかわいいんだよ

ニートもニュースぐらい見ろよ
クリステルちゃんは23:30から登場だからな
古館とか筑紫なんかのはよ
くだらねえから見なくていいからよ

昨日は15円だよ、糞が、やっぱランキングアップに励まなきゃいかんね



この記事に対するコメント

クリステルちゃんクリステルちゃん  チャンチャンちゃんうるせーーーんだよ!!!!!!ジジイ!!

滝川クリステルなんて長すぎるから、滝クリでいいんだよ糞が!

これから呼び捨てにしろよ!そして糞息子の俺をジャギちゃんと呼べ!!!

わかったか!!!

【2006/08/30 02:07】 URL | ジャギ #- [ 編集]


WBSに出ている亀井さんもかわいいよ。週に半分くらいしか出てないけど。
ボクはどっちかというと亀井派やね。時間帯が同じだから、ニュースジャパンが終わったらWBSを見たほうがいいよ。
【2006/08/30 02:19】 URL | 一流のニート #- [ 編集]


ジイサン!僕女子アナの人と前メール交換してた!やさしいかったよ!
ジイサンもクリステルとか言う人にはひどいこととか言わないで親切にせれ!僕にもなるべくは親切にせれ!
【2006/08/30 15:36】 URL | 腹話術人形 #- [ 編集]


クリステルだかクリスタルキングだかしんねえがよ、
俺の持ち株は日経と連動しねえんだよ、糞が!!
なんでかって?ここしばらくは仕手株で
こつこつやってたからよ、今もヤマはってんだけどよ、
そいつらが右肩下がりなんだよ。
やっぱT1のしっかりした奴でやったほうがいいのかねえ?
ああ焼酎がまずいぜ!ド糞が!!!!
【2006/08/30 18:41】 URL | oyaji #SGkg6wLY [ 編集]


>ジャギ
糞ガキが
クリステルちゃんは呼び捨てにはできねえよ
つうわけでテメーをジャギちゃんって呼びゃ、いいんだな
分かったよ
この糞ジャギ

>一流のニート
ニュースみてんのか
関心するぜ
亀井?
知らんな

>腹話術
テメー、女子アナと知り合いなのかよ
何者なんだ、テメーは

クリステルちゃんのひでー事なんて書いてねえだろが

>oyaji
今は下がるか上がるか博打みてえなもんだからよ
東証1部がいいとは・・・

もうニュースジャパンが始まっちまうぜ
糞が

【2006/08/30 23:32】 URL | tuuiti #- [ 編集]


前ラジオ番組にメールでメッセージ送ったら、御礼の返事が来て、そのあとも1ヶ月くらいメール交換した!でもいまはしとらん!!
【2006/08/31 11:14】 URL | 腹話術人形 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



