おい、FX日記だよ、タコが
50代からのタコFXだよ、ド糞が

駐車
今日の日経はタコ下げだな
16000は厳しいのかねえ

今日はタコ部長とうどん食いにいったんだよ
で、そこの駐車場がよ
ホント毎回毎回イライラするんだよ

よくケツから車を止めるタコがいるだろ
ま、それが一般的みてえなんだがよ
俺はそれが気にいらねえんだよ

頭からさっと駐車すりゃあよ
後ろはつかえなくていいんだよ
それをなんだぁ?
ケツから駐車するからよ
後ろは渋滞するんだよ
で、運転下手なババアとかはよ
3回ぐれえ切り返してよ
後ろは大渋滞して大迷惑なんだよ

大体なんでわざわざケツから入れるんだ?
ワゴンでフロントがなげえとかなら
話は分かるんだがよ

昨日は46円だよ、毎回10人ぐれえ押してくれんだよな、俺のコアなファンてやつかな、ひいっひっひhっひっhhひぃ


この記事に対するコメント

出るときバックで出る方がもっともたつくからだよきっと!そんな方が他の人も嫌がる!
ジイサンそんな時はすぐに車から飛び出して交通整理せれ!そうしたらみんながいっぱい喜ぶ!
【2006/08/29 15:40】 URL | 腹話術人形 #- [ 編集]


>腹話術
ド糞か、オメーは
バックで出る時はよ
車が通りすぎてから出りゃいいんだよ
そしたら誰にも迷惑かからねえんだよ
【2006/08/30 00:37】 URL | tuuiti #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



