おい、FX日記だよ、タコが
50代からのタコFXだよ、ド糞が
スポンサーサイト

レジ
今日の日経も小動きだな
ちんたらしやがってよ
ま、ソフトバンクだけはタコみてえな素早さで
下げてるみてえだな

今日はスーパーでつまみを買ったんだよ
晩酌用のよ
そいつは時間が経ってるヤツで
50円引きされてたんだよ
古くなってるけどよ
すぐ食うからいいだろって思ってよ
50円も特するんだぜ
ブログ一回分だよ
そういうわけで
わざわざそれを買ったんだよ

でレジで金払い終わってよ
ふとおかしいことに気づいたんだよ
で、レシート見たらよ
値引きされてねかったんだよな
糞が

しかもレジは混雑しててよ
言いづらい状況なんだよ
レジのババアにクレームつけてよ
大の男がチマチマすんなとか
思われるのも癪だしよ

わざわざ古いの買ったのによ
なんなんだよ
糞が
ババアだから値引きシール見落とすんだろが
若い娘を雇えよ
ド糞スーパーが

昨日は107円だよ、つうことは57円だったって思い込みゃいいんだろ、糞ったれが
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

超面白い。ボクも一人暮らしの頃、毎日半額シールが貼ってある惣菜を買ってたよ。でも若い娘ばっかりだったから、見落とされることはなかったよ。
【2006/08/26 00:12】 URL | 一流のニート #- [ 編集]


僕ならレジが並んでいても文句言う!!ジイサン!今度からそれだけはいったほうがいい!!
他の人もそうやって値引きされないかもしれないもん。そう考えたら早く忠告して、他のみんなも助けた方がいい!沖縄はよくレジ間違えるから僕はいっつも「違うよ!」という!
レジの人!頼むからあんなミスは金輪際やみれ!!
【2006/08/26 09:33】 URL | 腹話術人形 #- [ 編集]


ジジイ!

いつもクリックで細かく稼いでるんだからそこは切れるとこだろうが!

部長に抗議しに行かせろよ!
【2006/08/26 10:33】 URL | ジャギ #- [ 編集]


バーコードじじい!!

もう出金できるくらい貯まってきたんじゃねぇか?
沖縄ってよ、他の地域と比べるとガソリン安いじゃねぇか
なんで安いのかオメー知ってるか?
【2006/08/26 12:30】 URL | ○い巨●に憧れるボボ(○は白or黒、●は塔or根のはずだ) #0zcuN3Us [ 編集]


今日のは面白れえじゃねえか。
俺もよ、ポイントとか貯まる店に行ってもよ、
こっぱずかしいから言えねえんだよ。
で、家に帰ってカアチャンに
『なんでポイントもらってこないの!!』
って怒られてよ。
『バカヤロ、男がそんなチマチマやってられるか!』
ってのが本心だがよ、給料安いんで
『そうだね、ごめんね』って・・・
なんで買い物行ってんのに俺謝ってんだ?糞俺が!!!
まあ 一人暮らしが長かったから半額物見つけんのは
得意で そこらは褒められるがな。
そんなんで褒められてる俺もやっぱ情けねえな・・・
【2006/08/26 13:22】 URL | oyaji #SGkg6wLY [ 編集]


コラ!ジジイ
今日の記事はすげーおもしれーじゃねーか
しょうがないからクリックしてやるよ
糞が

次もおもしれーの書けよ
タコ
【2006/08/26 18:01】 URL | かぶえもん #- [ 編集]


>一流のニート
で、今はママと一緒に住んでるのか
一人立ちしろよ
タコが

>腹話術
でもよ
前に並んでるババアがちんたらちんたら
小銭払ってたらよ
イライラするだろが
時々領収書書いてもらってるタコもいるだろ
俺は気がちいせえからよ
結構気にするんだよな
ド糞が

>ジャギ
その手があったか
月曜にでも行かせるかな
俺んとこはパワハラなんて関係ねえしよ

>マムシ
まだまだたまらねえよ
5000円は長い道のりなんだよ

沖縄は物価が安いからなんじゃねえのか

>oyaji
ポイントってのはホントしょうもねえよな
記事に書けそうなネタがあるからよ
明日書くぜ

>かぶえもん
今日のは評判がいいな
書いた本人は、何がおもしれえのか
さっぱりわかんねえんだけどよ
【2006/08/27 00:41】 URL | tuuiti #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



