おい、FX日記だよ、タコが
50代からのタコFXだよ、ド糞が

カレー
今日はあっさり16000割れちまったな
タコが
ま、毎日暑いからしょうがねえんだけどよ

で、うちのタコハゲ部長がよ
昼はカレーにしましょうよって
俺を誘ってきたんだよ
なんで糞暑いのにカレーなんか食うんだよ
タコが
しかも俺はカレーは嫌いなんだよ
気がきかねえな、テメーはよ

でもまあしょうがねえから
食いに行ったんだよ
ここは最高に美味いんですよ
とか言ってたけどよ
カレーなんてのは全部同じ味にしか感じねえんだよな
ホントつまらねえタコだよ

つうわけで普通の味のカレーを食ってたらよ
店内に張り紙があったんだよ
ジャンボカレー5000円、ただし30分で完食したら無料!
見本もあって5キロだったかな
すげえデケエんだよ

で、成功者の名前が張り出されてんだよ
タコ田タコ助 26歳 25分30秒完食とかよ
へえ、こんなん食えるタコがいるんだな~
とかみてたらよ
70歳のジジイが書かれてたんだよ
すげえんじゃねえか

で、もっと驚いたのが
最高スピード2分のタコがいたんだよ
5キロを2分!
しかも熱々のカレーをだぜ
気違いなんじゃねえか
糞が

昨日は35円だよ、ド糞が、ま、今度このタコハゲ部長にジャンボカレー食わせてやるぜ、食えなかったらボーナスカットだと言やあ、成功するだろ、ひいっひっひっhひぃhひh






この記事に対するコメント

カレ-うめえじゃねえか。
貧乏人の総合食だぜ。

ジジイよう、インド人が算数得意なの知ってるか?
多分よ、そりゃカレ-のおかげだぜ。
ジジイがデイトレがむいてねえのは
カレ-が嫌いだからじゃねえか?
ちまちま計算して稼ぐのが苦手そうだからよ。
【2006/08/24 22:20】 URL | oyaji #SGkg6wLY [ 編集]


いや5kは無理やろwwww
【2006/08/25 01:21】 URL | タコ #p46NVFl2 [ 編集]


インポジジイ!

カレーが嫌いな奴初めて聞いたぜ!

今までで一番まずかったカレーは昔の松屋のカレーなんだけどよ!何でここのカレーはこんなにまずいんだっていつも頼んじゃうんだよな。

それが松屋の作戦だったら大したもんだ
【2006/08/25 15:28】 URL | ジャギ #- [ 編集]


オオタコジジィ~~。
久しぶりだな!
沖縄から戻ったのか?
書き込みがやさしくなってるじゃねえか?!
とうとうぼけたか?
カメババアは生きてるのか?
【2006/08/25 17:42】 URL | マイロード #TRcOFq4w [ 編集]


>oyaji
インドだったかどこだったか忘れたけどよ
日本でいう九九はよ
そこでは二桁あるらしいぜ
99まで暗記するんだってよ
すげえな
タコが

>タコ
サラリーマンはよ
ボーナスのためなら
何だってするんだよ

>ジャギ
俺は辛いもんは嫌いなんだよ
スパイス系のよ
どこがうめえのかねえ

>マイロード
最近じゃコメントも適当になっちまったな
カメは俺のコメントにキレてよ
来なくなっちまったんだよ


【2006/08/25 21:31】 URL | tuuiti #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



