おい、FX日記だよ、タコが
50代からのタコFXだよ、ド糞が

糞映画
今日は日経タコ上げじゃねえか
この調子で
さっさと17000に突入しろよな

今日は映画を見に行ったんだよ
ゲド戦記つうアニメだ
ババアが宮崎映画のファンでよ
ま、俺も結構好きだからよ
一緒にいったってわけだ

なんか監督が変わったらしいな
今回のは息子か誰かか?
とにかく最低だったぜ
ババア曰く
「あんなん、宮崎映画じゃない」

まだ見てねえタコはよ
見ねえ方がいいぜ
ま、デイトレで糞みてえに負けた日にゃ
逆にいいかもしれねえがよ

昨日は48円だよ、月1000円は堅いな、ひいっひっhhひっhぃひぃっhひ4


この記事に対するコメント

あの映画評判最悪だよな~

行くのやめよっと
【2006/08/23 02:56】 URL | ジャギ #- [ 編集]


いい忘れてたけどよ! あの映画の主題歌CMバンバンやってるけど『こ~ころオナニー例えよぉ~』って聞こえるんだよ やっぱりそう言ってるのか?
【2006/08/23 03:04】 URL | ジャギ #- [ 編集]


更新急げ!ジイサン!!!
漫画僕も好き!こないだ「ナウシカ」を借りてきて弟と見たら目を輝かせていたから嬉しかった
【2006/08/23 18:12】 URL | 腹話術人形 #- [ 編集]


今頃 夏の疲れが出てきてよ、だるくてしょうがねえ。
ジジイ ばあさんと映画なんてえらいじゃねえか。
ふっとよ、映画で思い出したんだが
『釣りバカ日誌』でよ、スウさんいるじゃん。
ハマちゃんがバカ言ってばかりだけど
実は偉いひと・・・みたいな。
ジジイってもしかして ジジイの業界じゃ有名な
奴かもって ちょっと思ったりしてよ。
ほめるつもりはねえが なんだかんだ言って
人格よさそうだからよ。
・・・いやだいやだ、疲れてるせいかほめちまったぜ。
9月からよ、またドピュっと毒はくぜ!糞が!!!
【2006/08/23 18:41】 URL | oyaji #SGkg6wLY [ 編集]


>ジャギ
そんなふうに聞こえるテメーは
病気だよ
病気!
長年のパチスロの生活で
心が病んでる証拠だな

>腹話術
ナウシカはいいよな
最高だぜ
あれは物語の一部なのは知ってるか?
マンガ本では続きがあるんだぜ

>oyaji
有名じゃねえよ
上場もしてねえしよ

ま、普段は人格はいいんだよ
デイトレ日記だけだぜ
イライラしてるのはよ

【2006/08/24 00:28】 URL | tuuiti #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



