おい、FX日記だよ、タコが
50代からのタコFXだよ、ド糞が
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕事しろよな
今日の日経はまたタコ下げが始まったのか?
16000割っちまってよ
明日以降もダラダラ下げそうだな
糞が

今日は役所に行ってたんだよ
3枚ほど紙切れ貰わなきゃなんなくてよ
で、なんか時間がかかるんだよ
そんなに混んでるわけじゃねえのによ

不思議に思ってよ
職員の動向を見てたんだよ
なんか4,5人が固まって突っ立ってよ
タコみてえに、ぼ~っとこっち見てんだよ
あちこちでよ

なにやってんのかと思ったらよ
待合所のテレビ見てやがんだよ
甲子園だよ
ふざけやがって

テメーらよ
国民の税金で生活してんだろが
勤務中にテレビ見るなんてよ
いい御身分だな
ほんとふざけてるぜ
ド糞が

大体よ
普段から住民に対応してるのは
カウンターの数人じゃねえか
後のヤツは机で座ってなんかしてんだよな
デイトレやってんじゃねえだろな
糞が

昨日は65円だよ、嬉しいねえ、ブログ更新する気が起きるってもんだよ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

そんな糞職員は説教したらんかい!

神風特攻させるぞ!糞がってな。
【2006/08/22 02:24】 URL | ジャギ #- [ 編集]


いやぁ~、昨日は俺も仕事だったけど、野球に興味ない俺でも仕事そっちのけで、高校野球見てたよo(^-^)oだって、どう考えても、仕事よりは、テレビの方が楽しいからな!
勤勉な俺でもそうなんだから、役所の公務員なら、なおさら仕方ない!ハゲジジィ、もっと広い心で彼らに接してやらんかいっ!!
【2006/08/22 11:41】 URL | ナマケモノ #- [ 編集]


ジイサン!なんでそいつらを叱らんかった!!叱らんとダメ!!
それか新聞とかテレビに報告せれ!ものすごく一生懸命はたらいとる人もいるのに、税金でいっぱいお金もらいながらそんなことしかしとらん人はダメ!と叱れ!沖縄中にこのことを知らせるために駆け巡れ!
【2006/08/22 16:11】 URL | 腹話術人形 #- [ 編集]


>ジャギ
公務員はいいよな
クビにならねえんだもんな
俺の部下だったら即クビだよ
糞が

>ナマケモノ
俺がいくら税金払ってると思ってんだ?
で、仕事はおせえしサボってやがるしよ
公務員はよ
もっと安い給料でこき使えばいいんだよ

>腹話術
ほんと怒鳴りてえぜ
まったくよ
ま、でも暑いからよ
駆け回るのはいやだな
【2006/08/22 21:13】 URL | tuuiti #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。