おい、FX日記だよ、タコが
50代からのタコFXだよ、ド糞が
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

意味ねえな
今日は上がったり下がったりよ
すげえ動きじゃねえか
アーバンのタコがよ
建値付近まで上げてきたからビビッたんだよな
ま、結局は沈んでったけどよ

で結局取引ゼロだよ
ずっとモニター見てたのによ
意味ねえな

下げたら買い、上がったら売りだよ
糞が
ま、含み益が増えたからよしとするか

保有銘柄
アーバン 売り玉 +77379

口座残高 112万

しかし日経弱ええんだよ
昨日アメリカ少ししか下げてねえんだろ
何やってんだよ
外国の資本が逃げねえような市場を形成していかねえといけねえんだよ

おい小泉!
オメーがやめるとかツマンねえこと言うからいけねえんじゃねえのか
次も総理やれよ
で、とりあえずさっさと円高をなんとかしろよな
タコが

あとよ
ランキングクリックしとけよ
クリック!
右上のへんにあるからよ
これいちいち書くのもめんどくせえな
糞が

 
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

次も総理やって欲しいのかぁ~い?
【2006/05/23 15:52】 URL | アレックス #- [ 編集]

畜生!!
どうなっるんだよ!
また下げやがってよ!!

おい!糞ジジィ!
含みがあるのが気にくわねえ~~!
このブログが株のわけがねえだろ!
プーと大糞タコ軍団の公衆便所だろ!
今度よ!麻雀教えてやるからな!

そういえばよ、ランキングを1日に50回はクリックしてるからな!ちゃんとお礼をしろよな!この糞ジジィ!!
【2006/05/23 16:01】 URL | マイロード #TRcOFq4w [ 編集]


えへへ・・・v-16

こんにちはv-16はじめましてっ!
ぽこちゃんです
タコおじ様今日も損切りですかv-26

相変わらず糞v-15ですね
また遊びにきてやるよっ

わかったかっ!糞タコがっ

あっあたしとしたことがっ
みなさまお許しください・・・

ポコでしたっ
【2006/05/23 16:12】 URL | ポコちゃん #HfMzn2gY [ 編集]


ヒーッヒッヒッヒ!ポコは昔のカメの匂いがするなhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/254.gif" alt="" width="14" height="15">
明日は負けて崖からダイブしろよ!http://blog67.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">ア゛ーババババン って絶叫しながら翔んだら株価http://blog67.fc2.com/image/icon/e/352.gif" alt="" width="14" height="15">上げ間違い無しだよ。ヒヒヒ

な~んて、こんな言葉使いしてたら二重人格になりそうで怖い…
ジャギでしたhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/754.gif" alt="" width="14" height="15">
【2006/05/23 16:29】 URL | ジャギ #- [ 編集]


今日なんかデイトレでモニタ見てたら、上げ下げでボロ儲け出来ててフツーじゃねえのか。見てただけなのか。ショボイな。
あんまり悔しいんでデイトレもどき。朝イチで2*1*買って昼休みに売って+20K。でもよ、持ってる銀行タコ株が爆下げしやがって、もうゆでダコだよ。業績もなんもあったもんじゃねえな。くそ!オオバカヤロー。
あんだって、彗星が落ちてくんのか?テポドンか何かで落としてくれねえか?たのんだぜ。今日はインドで何が起こったんだ?
明日は朝から全部ストップ高だからな!わかったか!
もう一回言わせろ、オレバカヤロー。
【2006/05/23 19:42】 URL | usher49 #- [ 編集]


ジジィ!5月の戦績2勝11敗1分だぞっ!クソッ!v-294
ジジィ殴るくらいじゃ、この怒りは収まらねぇ~!!v-42
愛人の画像載せないとマジで、ジジィの家に火つけるぞ!

な~んて、ほんとは、弱いのに、強がっちゃうナマケモノでした(字余りv-14
【2006/05/23 19:43】 URL | ナマケモノ #- [ 編集]


ミイラじじい!!
テメー、含み益増やしてんじゃねぇよ
日経も弱いけどな、テメーの下半身の方が弱いんじゃねぇのか
明日はみんなが笑えるくらい損こけよ
テメーが儲けたって誰も喜ばねぇんだよ
バカタレが!!

な~んて、こんな言葉使いしてたら二重人格になりそうで怖い…
マムシヒヒヒ薬でした

【2006/05/23 21:45】 URL | マムシヒヒヒ薬 #0zcuN3Us [ 編集]


お前だけは絶対に許せん
お前は忘れたかもしれないが、俺は忘れんぞ・・・・この野郎!ふざけるな!!
ワラ人形を今日は作って、クギが埋まりこむまでボコボコに木に打ち込んできた
せいぜい体に注意するんだな。そうなっても自業自得だ
【2006/05/23 22:40】 URL | インコ顔人間 #nitjzxRc [ 編集]


おい!!

タコさんはすごいな
もうランキング旧ブログ抜いて100位以内にはいってるやん
この勢いなら次こそは10位以内に入れるかもしれんな
・・・悔しくなんかないからな!!

クリックしてくれてる人達のためにも、明日はしっかり負けるんやで
【2006/05/24 01:18】 URL | つまみや #YqzQT8Bs [ 編集]


>アレックス
知るかよ
タコが

>マイロード
今日はタコ上げじゃねえか
アーバン売り増ししたってのによ

どうみても株ブログだろが
トラックも小泉もちゃんと出てくるしよ

クリックは一回しか意味ねえんだよ
タコが

>ポコ
タコかテメーは
何処に損切りしたなんて書いてんだよ
二度と書き込むなよ
タコヤローが

>ジャギ
テメーもタコだな
オレは空売りしてんだよ
上げるの望んでどうすんだよ
タコが

>usher49
糞が
デイトレは難しいんだよ
低賃金労働者がデイトレーダーに
文句つけるんじゃねえよ

>ナマケモノ
2勝11敗かよ
相場の肥やしってやつだな

殴ってみろよ
琉球空手で返り討ちにしてやるよ
ま、そんなもんは習ってねえんだがな

>マムシ薬
テメーら最後の一文が余計だろが
自分らで言ってたんじゃねえのか
タコが

テメーのブログ読んだぜ
ハメようとしたら逃げられたらしいな
よっぽどヘタクソなんじゃねえのかヒヒヒ

>インコ顔人間
テメー誰だよ
オレが昔嵌めてやったタコ社長か?
それとも役立たずで首にしたタコか?
大勢いすぎて思い出せねえな

>つまみや
ま、せめてぽんぽこを抜かなきゃな
文才があるって評判のよ
オレの方がどう見ても文才あるしよ
【2006/05/24 11:26】 URL | tuuiti #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。