おい、FX日記だよ、タコが
50代からのタコFXだよ、ド糞が

しょうがねえから宣伝だよ
8/19の麻雀大会の優勝者だ
SAKUZO雀聖バナー大

 




俺の結果は準優勝だよ

日々の更新は下でやってるからよ
ちゃんと読めよな
タコヤロー


この記事に対するコメント

昨日はおつかれちゃんでした♪

口は悪くても、やるべきことはやってくれる
tuuitiさんは男の中の男だね☆

今回は強運のみで勝ったので、
また次の対戦楽しみにしてますね。

tuuitiさんはすごくキレイな手を作るのが早いので、
恐怖を感じて必死でしたよ。( ̄▽ ̄;)

糞みたいな手でいっぱい流してごめりんこ。(o*。_。)oぺこっ

今後ともよろしくちゃん。
【2006/08/20 15:59】 URL | SAKUZO。 #- [ 編集]


やるじゃねえかジジイ
どうしたんだ?
順位大幅アップ
明日あたり何かの拍子で死んじまうんじゃねえの?

ま、次回まで生きてたら今度は順位入れ替わってやるよ
絶対参加しろよ
勝ち逃げは許さないぞ タコ
【2006/08/20 18:26】 URL | かぶえもん #- [ 編集]


今日の結果早く更新せれ!
【2006/08/21 16:18】 URL | 腹話術人形 #- [ 編集]


クソッタレじじい!!
テメーに聞きてぇんだけどよ、なんで日付が10/20になってんだ?
オメーのドタマはもう秋か?

暇ならまた今度マージャンの相手してくれや
【2006/08/21 18:31】 URL | いた?レイ子んちは、ボボ(俺の今の心境) #0zcuN3Us [ 編集]


>SAKUZO。
よお、チャンピオン
オメーよ
その強運を株に生かせよな
成績やべえじゃねえか

>かぶえもん
何言ってんだよ
順当な結果だろが

テメーもまりおのマネして
漫画描いてるみてえだな
しかもヘタさ加減も同じじゃねえか
練習しろよ
練習をよ

>腹話術
何か他に書くことはねえのかよ
コメントが減ってよ
つまらねえんだよ
糞ガキが

>マムシ
オメー、いちいち名前がなげえんだよ
ガキが

日付はわざとだよ
しばらくTOPに表示されるようにしてんだよ
こういうのは宣伝しなきゃダメだろが

麻雀はもっと上手くなったら相手してやるよ
今のテメーはミジンコ以下で
つまんねえんだよ
タコが
【2006/08/21 21:00】 URL | tuuiti #- [ 編集]


ジイサン!コメントが減ったのは、ジイサンが前みたいにちゃんと更新せんようになったから!みに来てもぜんぜん更新されてなかったら微塵も面白くないもん!だから毎日ずっと更新せれって忠告したのにそんな言い方をするなんてユルセン!!
謝罪せれ!
【2006/08/22 15:16】 URL | 腹話術人形 #- [ 編集]


>腹話術
べつによ
コメントゼロでもよ
俺は一向にかまわねえんだよ
んなことより
つまんねえコメントなら書くんじゃねえ
って言ってんだよ
わかったか!
【2006/08/22 21:16】 URL | tuuiti #- [ 編集]


コメントが減ってつまらんといってたじゃないか!
嘘ついたらダメ!嘘つくヒマあれば餅をつけジイサン!
【2006/08/22 22:58】 URL | 腹話術人形 #- [ 編集]


おい!糞じじい!!
てめぇとnantaiとかいう聞きなれない奴と合わせて麻雀とか言うつまらねぇゲームで勝負してやるよ!!

ハンゲに現れたら逃げるんじゃねぇぞ、糞がっ!!
【2006/08/23 15:28】 URL | 糞ジョニ #- [ 編集]


>腹話術
つまんねえけどよ
別にいいって言ってんだよ
糞が

>糞ジョニ
麻雀?
この前テメーは何切れてたんだよ
ギャンブルってのは切れたら負けなんだよ
そんなことよりさっさとブログ更新しろよ
わかったか!

【2006/08/24 00:33】 URL | tuuiti #- [ 編集]


このたび、株関連のブログサイト様向けランキングサイ
トを新規に立ち上げました。
当サイト「株・ブログランキング」に、是非ご参加いた
だければと思います。

勝手なお願いのため、ポチッっと応援させていただきま
した♪

ご登録は下記からお願いいたします。
http://rank-net.jp/pepe7/
【2006/08/30 00:50】 URL | ランキングサイト管理者 #cLn.jjQU [ 編集]


どうもお久しぶりです、mokkoです!

第3回株ブロガー雀聖戦のエントリー&予備予選を開始します!

開催日時は10月の前半のいずれかの土休日の中で考えています。

予備予選も簡単な形式で終わるので、エントリーどんどんお待ちしてます!

詳しくはどうぞ私のブログをご覧ください!!


何気にtuuitiさんとは過去二回対戦して一勝一敗なんで決着つけたいですね。

では、失礼しますm(__)m
【2006/09/10 14:28】 URL | mokko #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



