おい、FX日記だよ、タコが
50代からのタコFXだよ、ド糞が
スポンサーサイト

頭いてえな
今日は麻雀大会の練習のためによ
ハンゲームで打ちまくったんだよ
中流までは上げといたぜ
おかげで頭が痛くなっちまったよ
ド糞が

前回はタコみてえな最低の成績だったからな
今回は優勝を狙うぜ
でもってよ
俺のブログを宣伝さしてよ
来客数をタコ上げさして
小銭をたんまり稼ぐってな寸法よ

昨日は56円だよ、で、麻雀大会が終わった暁には・・・ひいっひっひっhひぃhhぃっひ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ジイサン頭痛いの大丈夫か!!実は僕のエビ「ジイサン」もなんか今日からあんまり元気ないから心配してる
ジイサン、頭遺体の早く回復せれ!そして僕のエビを激励して欲しい!
【2006/08/18 22:33】 URL | 腹話術人形 #- [ 編集]


糞じじい!!今日だろ?麻雀。
まぁ、糞ジョニは応援に行けねぇが
糞もらしてんじゃねぇぞ、クソガッ!!
【2006/08/19 14:41】 URL | 糞ジョニー #- [ 編集]


>腹話術
エビ?
勝手に俺とエビを結びつけるんじゃねえ
あとよ
俺はまだ50代なんだよ
じいさんじゃねえっつってるだろが
糞ガキ!

>糞ジョニー
おや?参加しねえのか?
テメーが言ってたんじゃねかったっけ?
まあいいけどよ

テメーのブログも乗っ取られたのかよ
俺も急にログインできなくなったことがあったな
そういや昔のブログはどうなってんのかねえ?
【2006/08/19 18:21】 URL | tuuiti #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



