おい、FX日記だよ、タコが
50代からのタコFXだよ、ド糞が

今日は鉄が強かったみてえだな
俺の新日鉄、JFEHDもタコ上げだよ
たまらんねえ

今週の土曜は第二回株ブログ麻雀大会じゃねえか
8/19 20:30
A組
①mokko
②ステッチ
③俺
④いっ

どうでもいいけどよ
なんで今回、人数増えてねえんだよ
規模をでかくしていかねえとダメだろが
宣伝も全然してねえしよ
主催者は参加者によ
各自のブログトップで宣伝させねえとダメだろが
やる気あんのかよ
糞が

今回は俺も宣伝する気が起きねえからよ
参加者のババアがまとめてるヤツみろよな
http://blog.goo.ne.jp/piyomama-gogo/e/182cdb47f389c3ad67f3aca066df6518

昨日は23円だよ、少ねえけどよ、俺は十分嬉しいんだよな、ひいっひっひhhっひぃぃっひhひっhひ



この記事に対するコメント

タコジジイ、ちょっとマジメな質問だ。
てめえの持ってる中・長期銘柄って
もしかして鉄鋼・不動産がほとんどじゃねえか?
って事は年齢も考えるとバブリ-な時期に儲けて
いち早く売りぬいた勝ち組だろ?

デイが時間無くて出来ねえならよ、
長期投資の事を書いてみちゃどうだい?
自慢話じゃなくスタンスやテクニックをよ。
【2006/08/18 06:31】 URL | oyaji #SGkg6wLY [ 編集]


今日の結果早く更新しれ
【2006/08/18 15:57】 URL | 腹話術人形 #- [ 編集]


ジイサン!更新は?
まっとるんぞ!!!
早くせれ!!
マージャン大会の、「いっ」っていう選手はいっくんのこと?何でクンをつけん?
【2006/08/18 18:35】 URL | 腹話術人形 #- [ 編集]


ジジイ!暇だったら見に行くよ 今回は優勝しろよ!

参加者のババアってW

それでそのババアがマジ切れしたら面白いのにな
【2006/08/18 19:05】 URL | ジャギ #- [ 編集]


>oyaji
バブルの頃はよ
全然株やってねかったんだよ
余り興味がなかったんだよな
もったいねえことしたぜ
ド糞が

俺はただ日経が1万割ってた頃から参戦したんだよ
で、ずっと持ってるだけなんだよな
ただそれだけよ

>腹話術
自分に「くん」やら「ちゃん」やら
つけんじゃねえって言いてえんだよ
恥ずかしくねえのかねえ

>ジャギ
あのババア
ふざけたこと書きやがってよ
ま、宣伝してるのは立派だけどよ
【2006/08/18 21:50】 URL | tuuiti #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



