おい、FX日記だよ、タコが
50代からのタコFXだよ、ド糞が

いけねえ、いけねえ
夕方から寝ちまってよ
更新遅くなっちまったよ
最近疲れてんのかねえ

今日はムカついたことがあってよ
蚊に刺されたんだよな
そんぐれえでゴチャゴチャ言うなって思うだろうけどよ
50越えたぐらいからよ
タコみてえに腫れるようになったんだよ
ひでえときはよ
10センチぐれえ腫れるんだよな
つうわけで普段からよ
刺されねえようによ
ものすげえ気を使ってんだよ

で、今日は腕に蚊が止まった瞬間が見えたんだよ
速攻で叩きつぶしたんだけどよ
すでに液が注入されたらしくてよ
腫れ上がったんだよな
糞が

で、腹立つのがよ
一緒にいるババアは刺されねえんだよ
しかも刺されてもよ
全くかゆくねえらしいんだよな
変態なんじゃねえか
大体テメーが不味そうだから
俺が刺されるんだよ
ド糞が

昨日は120円だよ、3桁はたまらねえな、ひいっひっひhっひhhいっぃhhっひ


この記事に対するコメント

くそじじい!!
クソして寝ろ!!!

ブログは新しいの始めたんだよ、クソッタレヤロー!!
【2006/08/16 23:45】 URL | ボンチタイムのボボ(逆から読んでみろ) #0zcuN3Us [ 編集]


おう、アレルゲン(アレルギ-のもと)でよ、
蚊もそのうちのひとつだからよ、
病院で血採って検査してもらえよ。
ま、抗体があれば普段は『蚊にさされない様に』
ってなぐれえだけどよ、
万が一 さされてショック症状でも出た時にはよ、
蚊が原因ってわかってりゃ対処の仕方も
はええってもんだ。
【2006/08/17 05:03】 URL | oyaji #SGkg6wLY [ 編集]


ジイサンが酒いっぱい飲むから蚊がよってくる!
酒を飲むのやめれ!あといっぱいお風呂とかシャワーを浴びれ!そうして完全無臭男に変身したら蚊も来ん!
【2006/08/17 14:39】 URL | 腹話術人形 #- [ 編集]


乙~
今、実家帰ってきてんだよ。それにしても糞暑い

麻雀ブログ全然更新してねえじゃねぇかよぉ。ランキングもアフィも押してやってんだから毎日更新せれ!!26日の麻雀大会も参加せれ!!
【2006/08/17 19:18】 URL | kuma #v/Pa51Dc [ 編集]


>マムシ
だったらさっさと新しいブログのアドレス
公表しろよな
糞ガキが

>oyaji
おいコラ
つまんねえ心配すんなよ
俺は蚊に刺されたぐれえでよ
死にゃしねえよ
タコが

>腹話術
違うな
酒の量が足りねえんだよ
毛穴から酒が出てくるぐれえ飲まねえから
蚊に刺されるんだよ
糞が

>kuma
麻雀ブログ?
いけねえ、いけねえ
すっかり忘れちまってたよ
だっはっは

テメーこそブログ更新しろよな
26日?
なんだそりゃ?
【2006/08/17 20:14】 URL | tuuiti #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



