おい、FX日記だよ、タコが
50代からのタコFXだよ、ド糞が

お盆
今日は日経タコ上げ
俺の保有株もぼぼ全部上げだよ
このまま日経2万までいきゃいいのによ

今日は朝から健康診断に行ってきたんだよ
いろいろ検査したがよ
今の所は何も異常が見つからなかったぜ

そういや俺のイメージはよ
高血圧だろ
高血圧!
でも実は昔からよ
上が100ぐれえしかねえ低血圧なんだよな
今日は92しかねかったよ
すげえだろが

低血圧だとよ
臓器やら血管やらに
負担があまりかからねえらしくてよ
長生き出来るらしいんだよな
俺は金も持ってるしよ
うらやましいだろ?
だからせめて100歳までは生きねえとな

つうわけで
テメーら若僧はしっかり汗水垂らして働いてよ
税金もしこたま払ってよ
俺を支えるんだぞ
わかったか!

昨日は62円だよ、毎日毎日ありがたいねえ、ひいっひっひhっひいぃh


この記事に対するコメント

ジイサン!臓器だけでなく心とか発言なども健康的になれ!今のジイサンは心は盲腸だ!
【2006/08/14 22:42】 URL | 腹話術人形 #- [ 編集]


tutuuuiiututi君は靖国には行くのかね?

私は行かない。感動した!!!!

公約なんて糞だよ、糞!
【2006/08/15 02:50】 URL | 小泉純一郎 #- [ 編集]


早く今日の結果を更新せれ!
まっとるのに!!
【2006/08/15 16:08】 URL | 腹話術人形 #- [ 編集]


>腹話術
毒をはかねえとよ
健康が保たれねえんだよ
しょうがねえんだよ
糞ガキ

>小泉純一郎
今日行ったじゃねえか
ボケてんのか?
【2006/08/15 20:34】 URL | tuuiti #- [ 編集]


低血圧だと勃起するたびに、フラフラするってほんと!?
インポジジィ、昔を思い出して答えを更新せれ!
【2006/08/16 00:55】 URL | ナマケモノ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



