おい、FX日記だよ、タコが
50代からのタコFXだよ、ド糞が
スポンサーサイト

テロ
イギリスだっけか?
テロを未然に防いだ国はよ
立派だよな
立派!

さすが007みてえなよ
ダブルオーのエージェントがいるだけあるよな
アメリカにはグリンベレーとかよ
スワットとかもいるんだろ

それに引き換え日本にはよ
何も居ねえんじゃねえか
俺からしてみりゃよ
テロが起きねえのが不思議だよ

つうわけで何か機関を早急に作らなきゃなんねえな
でも小泉はよ
もう参拝以外、何もやる気ねえみてえだしよ

つうわけで俺が考えてやるよ
やっぱり屈強な人材を登用しねえとな
つうわけで日本人で世界に通用するのはよ
やっぱ相撲取りだろな
スモウレスラー

でもよ
横綱はモンゴル人かよ
大関は、栃東、魁皇、千代大・・・
だめだこりゃ
使えねえ

昨日は51円だ、げっへっへっへhhぇへっっぇ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ジジイがSPとして糞息子たちを雇えば良いんじゃねぇのか!?

kumaなんてよ、意外と屈強そうだしよ。

でもボブサップと戦ったら2秒くらいで首もがれるんだろうな。
【2006/08/13 16:10】 URL | ジャギ #- [ 編集]


国は腑抜けだしよ、個人は自分だけがかわいい。
まあ経済がなきゃこの国は価値ゼロだな。
って言うか良くなりすぎた経済がこの国を
だめにしたのかもしんねえからよ、
そのうちインフレにでもなったら
案外 まともな国になったりしてな。

わかんねえ事えらそうに言えねえがよ、
先の大戦みてもよ、個人レベルの戦いならよ、
追い詰められた日本人はそこらの外人にゃ
負けねえ精神力持ってる気がするゼ。
【2006/08/13 17:52】 URL | oyaji #SGkg6wLY [ 編集]


ジイサン!モンゴル相撲経験者だったとは知らなかった!僕は相撲見るの好きだけど、モンゴル相撲はしたことない!僕もテロ起こって欲しくない!
テロ起こすやつ!頼むから金輪際やめれそんなことは!
【2006/08/13 18:09】 URL | 腹話術人形 #- [ 編集]


ジイサン、昨日の僕のコメント勘違いだった!ジイサンはモンゴル相撲経験者じゃない!僕の早とちりだよ

今日の日記も早く更新せれ
【2006/08/14 15:28】 URL | 腹話術人形 #- [ 編集]


>ジャギ
kumaはすげーぜ
ニートでパソコンしかいじってねえくせによ
握力が50以上あるらしいぜ
ま、タコみてえな特殊なキーボードを使ってんだろな

>oyaji
ま、日本は
アメリカに飼いならされちまったからよ
ダメだよ、ダメ
しかも最近の若いもんはよ
精神も糞だしよ
お先真っ暗ってやつだな

>腹話術
どこをどう読んだら
俺がモンゴル相撲やってるってなるんだよ
ま、テメーは
どうせ漫画しか読んでねえんだろ
活字を読めよな、糞ガキ
【2006/08/14 18:09】 URL | tuuiti #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



