おい、FX日記だよ、タコが
50代からのタコFXだよ、ド糞が
スポンサーサイト

息子は糞だけどよ
孫はかわいいねえ
ソフトバンクの孫じゃねえぞ
まごだからな
まご!

演歌にも孫っていう糞みてえな歌があるけどよ
まったくその通りなんだよな
なんでこんなにかわいいのかねえってやつよ

最近孫を抱いてよ
近所を散歩してんだよな
夕方によ

今日も今から行こうと思ったらよ
ババアも来るっていうんだよ
で、今ババアの化粧待ちなんだよな
しかしよ
女の仕度ってのは
なんでこんなに遅いのかねえ
くだらねえもん顔に塗りたくってよ
ブログもじゅうぶん書けちまうぜ
糞が

昨日は101円も入ってたぜ、たまらんねえ、小銭がチャリチャリいうのが想像できるぜ、ひいっひっひhぃhっひいhぃ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

夕立がすごかったが 今は涼しくて気持ちいいな。

孫と散歩なんて最高じゃねえか。
『孫の笑顔、プライスレス』
金じゃ買えねえもんもいっぱいあるよな。
・・・なんて俺みてえな金もってねえ奴が言ったら
負け惜しみになっちまうか。

うちのガキはプ-ル連れてったらよ、
今 昼寝中だ。
その寝顔もやっぱりプライスレス。
ジジイの息子を思う気持ち ちっとはわかるゼ。
【2006/08/12 18:35】 URL | oyaji #SGkg6wLY [ 編集]


ジイサンがマゴが可愛いと言った!爺さんが喜ぶ様子が目に浮かんだ!ジイサン!!!この調子で破竹の勢いでブログを更新せれ!
僕は昨日はお母さんの誕生日のプレゼントを弟と買っておいてプレゼントしたらいっぱい喜んでもらえたのでそれが凄くいいことだった
【2006/08/12 20:28】 URL | 腹話術人形 #- [ 編集]


そんなぬるい幸せに流されへんからな!
たとえ顔がニヤついてたとしても、そんな事で満足せえへんからな!

タコさん!
孫ばっか可愛いがらずに、僕らもたまにはヨシヨシせれ!
【2006/08/13 02:27】 URL | つまみや #- [ 編集]


>oyaji
堀江が金で買えないものは無いとか
ほざいてたけどよ
在るに決まってるよな
寿命がそうだしよ
人生は金じゃねえんだよ

>腹話術
オメーはいい息子だな
俺の息子はタコ息子でよ
父の日なんで何もくれねえんだよ
糞が

>つまみや
ニートが何言ってんだよ
ま、今は立派に働いてるんだよな
俺の部下よりはよ
労働条件はいいんじゃねえか

【2006/08/13 12:08】 URL | tuuiti #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



