おい、FX日記だよ、タコが
50代からのタコFXだよ、ド糞が

タコ下げ
後場なんなんだよ
日経タコ下げじゃねえか

デイトレ
アーバン -14300

アーバン売り建て

本日 -14300

アーバン買ったらよ
タコ下げしやがったんだよ
糞ったれが
で、損きりしてすぐ空売ったんだよ
そしたらうめえこと後場タコ下げだよ
でも最後にでかい買いが入ったんだよな
買戻しときゃよかったぜ
まさかインサイダーってやつじゃねえだろな
ド糞が

それにしても日経よええな
小泉がしっかりしねえからこんなことになるんだよ
ま、今まで日本は腰が低すぎたんだよな
今度、靖国のこととかで舐めたこと言われたらよ
速攻自衛隊で空爆喰らわしてよ
戦争特需に期待するしかねえんじゃねえかな
ついでにニート共を徴兵しといてよ
やばくなったら神風特攻隊に使うんだよ
小泉、わかったか!

保有銘柄
アーバン売り玉 +16200

口座残高105万

なんでもいいけどよ
ランキングクリックしとけよ
右の方にあるからよ
毎回毎回ここにアップするのは
めんどくせえんだよ
糞が


この記事に対するコメント

ケツかぶれじじい!!

>毎回毎回ここにアップするのはめんどくせえんだよ

テメーは陽気のせいで頭イカれたんか!!
ブログやってる方がよっぽど面倒じゃねぇか
トロイな、おみゃあは!

みんなクリックしてくれてるんだからよ
それくらい面倒がらずにやらんけーワリャー!!
ドタマァかち割られてぇのか、テメーは!
わかったか、じじい!!
【2006/05/22 15:41】 URL | マムシ薬 #qDXYC2eE [ 編集]


やぁ~tuuiti~!元気だったかぁい?僕は元気さぁ~。健康第一だからねぇ~。tuuitiもマシンを使って鍛えたらどうだぁい?効果は未知数だけどな、ハッハハハ~!

アーバン買ったらタコ下げしやがったから損きりしてすぐ空売ったのかぁ~い?
そして買い戻しておけばよかったと思ったのかぁ~~い??
tuuitiが損したのは小泉首相のせいなのかぁ~~~い???

そりゃすごいじゃないかぁ~tuuiti! やっぱり50年生きてると違うもんだねぇ~!おっと、そういえば今日我が家のホームパーティに同じ50歳のワトキンスおじさんが来るから、tuuitiのこと、話しとくよぉ~!ハッハハハ~

ニートを神風特攻隊に使って、ランキングクリックして欲しいのかぁ~い?
【2006/05/22 15:42】 URL | アレックス #mDwkdrqU [ 編集]


あーくそ、今日はやられたぜヒヒヒ
大した負けじゃねーけどよ、今日動いちまったから明日からやろうとした先物できねーんだよ糞がヒヒヒ。なんで俺が買えねー時にこんな絶好の買い場提供してくれてんだよ
もうムシャクシャするから

           _l l _l l _l l _l l_l l
           _| _| _| _| _| ・ ・ ・
                 ,..-──- 、
  犯            /. : : : : : : : : : \ ち
  ゲ           ./.: : : : : : : : : : : : : : ヽ   ょ
  の           ,!::: : : :,-…-…-ミ: : : : :',  っ
  麻          ..{:: : : : :i '⌒'  '⌒' i: : : : :}  と
  雀             {:: : : : | ェェ;;;;;;ェェ |: : : : :}
  来      , 、      { : : : :|   ,.、  |:: : : :;!
  い     .ヽ ヽ.  _ .ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
  !!     .}  >'´.-!、 ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ‐′
         |    -!/ \` ー一'´ノ \ 
         ノ    ,二!\   \___/   /`丶、
       /\  /:::::::::::::::\   /~ト、   /:::::::::::::l \
       /:::::::::`ソ::::::::::::::::::::|\/l::::|ハ/::::::::::::::::::::l:::::::ヽ
      /::::::::::::::\:::::::::::::: . |  |:::::|  |::::::::::::::::::::::|:::::::::::゙:、
      /::::::::::::::::: . |:::::::::::::::::|  |:::::|  |::::::::::::::::::::::|::::::::::::::\
     /:::::::::::::::::::::::|:::::::::::::::::|  |:::::|  |::::::::::::::::::::::|::::::::::::::::::::|
     i::::::::::::::::::::::::: |:::::::::::::::::|  |:::::|  |::::::::::::::::::::::|::::::::::::::::::::|

おっさんタコってストレス解消だヒヒヒ

http://vista.o0o0.jp/img/vi4813876237.jpg
ムシャクシャしてやった。今は反省してないヒッヒ

【2006/05/22 16:26】 URL | kuma #v/Pa51Dc [ 編集]


ジジィが生意気に政治を語るなっ!!v-17
だから日経平均も下げるんだよっ!反省したらトラックで銀行突っ込んで10億くらいかっぱらって、ソフトバンク買ってくれや~!頼むよぉ~!!v-40もう麻雀でいじめないからさぁ~v-15
【2006/05/22 17:16】 URL | ナマケモノ #- [ 編集]


不覚にも勃起した
またやられちまった

大日本帝国のために特攻してきます!!
じいさんの家に突っ込んでやるよ
オレの命で日本がすくわれるなら、安いもんだ
【2006/05/22 17:28】 URL | つまみや #YqzQT8Bs [ 編集]


徴兵だぁ?糞野郎!!

糞じじいは行ってないやないけ、われっ!!
行かれた方には素直に従うが、
糞じじいの50歳代は徴兵行ってないだろ?
糞がっ!!
【2006/05/22 17:52】 URL | 糞男ジョン #O3AEFn3Y [ 編集]


円高止まったし、業績も悪くないだろ。
なのに、なんで下げるんだ。バカヤロー!
後場戻しそうだから買い入れといたら、爆下げ。わしゃあデイトレじゃないけん、どうしょおもありゃせんわ。
どこのどいつじゃ、売りしかけたタコは?
まっ、テメーのショボイ売りのせいじゃないだろうけどよ。
もう1回叫ばせろ。バカヤロー!
【2006/05/22 20:25】 URL | usher49 #- [ 編集]


コノヤローが!笑い事じゃねぇ・・!!
おいコラ、ふざけんなよ!
俺がお前に受けた苦しみ、、何倍にもして返してやるからな
明日からは死んだつもりでトレードしろや
【2006/05/22 21:15】 URL | インコ顔人間 #- [ 編集]


こら糞ジジイ!てめえ特攻隊なんて言葉使うんじゃねえ!
何様のつもりだ?
おめえ沖縄に住んでんなら ちっとはそこらへん知ってんだろ?
腰の低い日本は糞だしよ、某国もだいっきれ-だ。
けどよ、あんな糞どもに本気で腹立ててもバカくせ-ぞ。
おめえは やたら小泉にくってかかるが所詮政治家なんて
目くそ鼻くそだ。
その鼻くそ共に裏でツバはいてるテメエは糞にたかって
『くせえ』っていいながらその糞に栄養もらってる糞ばえと一緒だよ!!
めちゃくちゃだせえぞ!!ばかジジイ!!!!!!
【2006/05/22 21:18】 URL | oyaji #SGkg6wLY [ 編集]


小泉小泉って、やかましいぞtuuitiのガキが
もうあと少しで任期切れるだろうが
マルチに騙されてんのか貴様は
お前明日ブログ更新終わったらパレットの入口に来れるか?
来たら説教してやるから、正座の練習でもしとけ
【2006/05/22 21:37】 URL | TANOMUSAKU #- [ 編集]


戦争になったら真っ先にテポドン落とされるのは沖縄のじじいのあばら屋だ!ド畜生が!ピンポイント空爆でもしてくれねぇかな。ギギギ…

まぁ明日にでもシコりやの家に赤紙がくるんじゃねぇか?
ギギギ…
【2006/05/23 00:09】 URL | ジャギ #- [ 編集]


戦争になったら真っ先にテポドン落とされるのは沖縄のじじいのあばら屋だ!ド畜生が!ピンポイント空爆でもしてくれねぇかな。ギギギ…

まぁ明日にでもシコりやの家に赤紙がくるんじゃねぇか?
ギギギ…
【2006/05/23 00:13】 URL | ジャギ #- [ 編集]


おい、ジジィ!沖縄は暑いか?
東京はジジィの口座残高と一緒で中途半端な気もち悪りぃ
温度なんだよ。

沖縄で思い出したけどよ。沖縄のチャーハンって甘くねーか?
塩気が足りねぇっていうか、砂糖いれてんじゃねーのか?
【2006/05/23 00:20】 URL | TACO酢 #tidM.HV6 [ 編集]


ジイサン、コメントに対して迅速にレスせれ!!!
ずーっと、まっとるのに!!もっとそういうことを察知せれ!!
【2006/05/23 10:27】 URL | 腹話術人形 #- [ 編集]

くやしいぜ!
糞ジジー、儲けやがって!
俺はもうボロボロだ~~。
まりおの樹海行き糞バスが満員で予約が取れねんだよ!
ところでよ! このブログは何のブログなんだよ?
早くレスしろ!この糞ジジィ!
【2006/05/23 11:37】 URL | マイロード #TRcOFq4w [ 編集]



>マムシ薬
ブログ書くのはべつにめんどくさくねえんだよ
右のを押せって書いたら
タコでも分かるだろうが
ま、間違えて広告クリックしてくれりゃうれしいんだけどよヒヒヒ

>アレックス
オレは若い頃から鍛えてるからよ
今更鍛えなくてもいいんだよ

アメリカンジョークは見ててイライラするんだよ
タコが

>kuma
へんなもん貼り付けるんじゃねよ
縁起でもねえ

最近は愛人とこ行っててよ
麻雀やる暇がねえんだよな

>ナマケモノ
テメーが自分で突っ込みゃいいだろが

>つまみや
オレの家に突っ込んでどうするんだよ
大バカヤローが
敵前逃亡すんじゃねえぞ

>糞男ジョン
オレは戦後に生まれたんだよ
兵役についてるわけねえだろが
タコかテメーは

>usher49
彗星が突っ込んでくるんだよ
今さら買ってどうすんだ
最後に酒池肉林しとこうってよ
みんなうっぱらってんだよ

>インコ顔人間
何いってんのかさっぱりわかんねえな
オレは8868にいるからよ
せいぜいオレを嵌めてくれよな

>oyaji
いや小泉に責任があるんだよ
特に今年に入ってから
アイツがもっと上手くやってりゃよ
今頃日経2万は堅かったんじゃねえか

>TANOMUSAKU
任期が切れるからなんなんだよ
ふざけてんのか
パレットにはオメエと小泉で正座しとけ
運がよけりゃ、
三日後ぐれえにはオレが行って説教してやるよ

>ジャギ
テポドンなんてよ
日本海も越えられねえよ
なんであんな舐めたもん向けられてよ
小泉はだまってんだよ
タコが

>TACO酢
クーラーつけりゃ
何処でも同じだよ

沖縄のチャーハン?
そんなもんしらねえな
大体オレは沖縄県民じゃねえんだよ

>腹話術人形
大体この時間にいつもきっちりレスしてるだろが
オレは昼飯もゆっくり食えねえんだよ
テメーにも説教が必要みてえだな
糞ガキが
【2006/05/23 11:55】 URL | tuuiti #- [ 編集]


>マイロード
株のブログに決まってるだろが
見てわからねえのかよ
完璧なタコだな
テメーもよ
【2006/05/23 11:57】 URL | tuuiti #- [ 編集]


今日は都合悪いのか
3日後がいいんだな。じゃあ、来いよ。逃げるなよこのガキは
俺の目の前でその態度とれるものならとってみろ
それまではせいぜい正座と土下座の練習でもしとけ
【2006/05/23 15:20】 URL | TANOMUSAKU #- [ 編集]


ジイサン!更新は?!!
もう!!急げ!!!
【2006/05/23 15:33】 URL | 腹話術人形 #- [ 編集]


>TANOMUSAKU
おい、ジジイ!
そうじゃねえだろが
オレのレスをちゃんと読めよ
文章を理解してもらわねえと困るんだよ

>腹話術
ほんとうるせえガキだな
テメーはよ
【2006/05/23 15:53】 URL | tuuiti #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



