おい、FX日記だよ、タコが
50代からのタコFXだよ、ド糞が

ぐわっはっは
今日もよ
日経がつまんねえ展開だと思ったらよ
なんと5631(株)日本製鋼所
ストップ高してるじゃねえか

ま、レーティング新規「1」になったらしいんだよ
俺は一万株持ってるからよ
一日で100万だよ
100万!
たまらんねえ
やっぱ長期投資に限るな
株はよ

つうわけで今日は祝杯だな
おい、ババア!
ビールを買ってこいよ
でもまた間違うかもしれねえな
よし、俺が行ってくるか
24缶入りケースを買ってくるぜ
オメエじゃ持てねえしな

昨日は33円だよ、押しが足りねえんじゃねえのか、タコが、あと違法でもよ、俺は続けるぜ、没収されたらもちろん怒鳴り込んでやるからよ、ド糞が


この記事に対するコメント

ジイサン100万もかったのすごい!ジイサン今日は喜びに満ち溢れている!僕も今日はいいことがあったからうれしい!
これからもブログ更新せれ!毎日面白い
【2006/08/11 17:46】 URL | 腹話術人形 #- [ 編集]


じじいが一万位儲ったところで 通報して没収されるのを夢見て今日も おしたるわ!
【2006/08/11 18:06】 URL | ジャギ #- [ 編集]


ジジイよう、ココはデイトレで立ち上げた
ブログじゃねえのかい?
まあ時間がねえと思うからしょうがねえけどよ、
中途半端な数字だけ出すんじゃぜえよ、糞が!
0.3%程度 日経が落ちてりゃテメエの持ち株は
大体500万前後ぶれんだろうよ。
書く事なきゃ なんかおねえちゃんネタでも
出してくれよ。
いろいろエロブログ作るだのなんだの
もめたじゃねえかよ!ド糞が!!!
【2006/08/11 20:58】 URL | oyaji #SGkg6wLY [ 編集]


>腹話術
糞ガキもいいことがあったのか
なんだよ
いってみろよ
どうせ糞みてえな事なんだろが

>ジャギ
俺の糞息子共は
小銭拾いやめたみてえだな
ほんとつまらねえタコ共だぜ
糞が

>oyaji
デイトレできねえからしょうがねえだろが
タコが
移動時間が多いんだよ
あちこちよ

S高行くのはめずらしいからよ
書いたんじゃねえか
新興じゃねえからよ
めったにねえんだよ
こんなことはよ

おねえちゃんネタだと?
エロ画像貼れってのか?
ま、暇になったら挑戦すっけどよ
【2006/08/12 18:29】 URL | tuuiti #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



